振り返りマッセ 6/31〜 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

まだまだ釧路へ移動中のマッセです!!




なので、この時間に振り返りマッセ(^ ^) 




6月30日
そういえば午前中は、レンタルスペースに預けていた荷物を一度引き取らなくちゃいけなくなり、朝からレンタカー借りて色々運び出してましたニコニコ





新居が決まるのが長引いたからねダウン
レンタルスペースは、一ヶ月更新。
この日に出さなきゃまた一ヶ月分払うから、どうしても出さなきゃいけんかったんよ汗




だからこれは引越しじゃないから、この後また運ぶことになるんやけどねガーン




7月1日 
夜 知り合いの方に誘ってもらって赤坂にある「出雲食材のお店  がっしょ出雲」さんへニコニコ




しじみとワカメ最高でした音譜
{626C2577-CA78-46A3-BC1B-3418D84785A0:01}

{0879E089-132A-4E20-ADCD-3B3FA43C6F3A:01}


この海苔のおにぎりは、旨味がすごかったよラブラブ

{D1DE865F-EFA9-4B85-AD71-69309E404C6C:01}



店長とニコニコ
何度か色んな機会にお見かけしてたんですが、お会いできて良かったですグッド!



{979574FB-9319-443B-B80B-5345D6C7310C:01}



7月2日 
この日にやっとマンションの契約がにひひ
長い道のりでした 笑 




契約して鍵もらったので、少しずつ荷物を運び出すことにグッド!
大きいのはまた友達に手伝ってもらうけど、出来ることはやらなきゃね(^ ^) 
ってことで、ここから怒涛の新居作り!




まずは掃除ビックリマーク
フローリングやら壁やらキッチン、トイレ、お風呂などなど大掃除やねビックリマーク




掃除に必要な物も改めて買ったり、レンタカーでイケヤ行って棚とか備品とか色々お買い物やったわ 




家帰ってから組み立てしたり、水漏れとかもあったから修理してもらったり、、、




洗濯機や冷蔵庫も友達に来てもらって一緒に運んだでグッド!



運んでくれた友達にお礼にお肉を(*^.^*)


{BE1AF514-C189-48A2-A15B-40791EF6C84B:01}



初めてのTボーンステーキ見たけど、すごかったわ 笑



{AFCDD0C6-8D08-44AE-B71A-1147B52D6A2A:01}




とまぁ、毎日バタバタしてましたチョキ




白の良い感じのテレビ台を探してるんやけど、今は無理だからとりあえず机にテレビを乗せて、机は今はとりあえず段ボール 笑 




少しずつ住み良い家にしていきマッセチョキ




じゃ、また書くのうパー




で、まだ釧路つかなーいガーン