いよいよ… | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう!!
全国的に真夏日が続いてますが、
体調とか崩してませんか!?

俺はめっちゃ元気やけど、日焼けがヒドい(((^^;)
肌の色だけ見たら、もう8月末みたいな色してるでっ(笑)


さぁ、いよいよ!!


今週末は、
地元大阪でデビュー8周年記念ワンマンライブ!!
何か、台風も一緒にお祝いに来てしまいそうな雰囲気ですが(((^^;)、
当日演奏するリクエスト曲も集計、選定が終わりました!
当日お楽しみに☆


そして、7月18日からは、
8周年記念のタオルと缶バッチを販売開始します!!


どんなデザインなのかは…近日公開(^o^)/(^o^)/


さぁ、そしてそして、
来週末は「高槻魂」!!





「ひまり」の出演も決定してるし、
俺は実行委員としてポスター貼りも手伝ってるんですが…




大阪・梅田にあります、
↑この人気居酒屋さんにも貼って貰いました♪♪



そして、友達の協力も得る事が出来ました!!





関西でマルチな活動をされている、
タレントの「蒼井さや」ちゃん!
(真ん中は、ひまりの関西支部マネージャーの穴井さん♪)


蒼井さやちゃんとは何度か一緒に仕事をさせて貰ってますが、
何と、蒼井さんは高槻出身なんです!!


「自分の地元が盛り上がるイベントやで、当然応援してくれるやんね?」って聞いたら…





めちゃくちゃ応援&協力してくれました~!!

「音楽好きの若い世代の方が高槻に行ってくれるように…」と、
若者で連日満員の人気フランス料理店「バルマル・カタラン難波店」にポスター貼ってくれました!


蒼井さやちゃん、ありがとう(^o^)/(^o^)/


さぁ、楽しい夏は、もうすぐそこまで!!


前向いて、上向いて、
今日も全力で楽しもう♪♪

では、今日は京都でロケ!!
思い出の「西院」周辺をブラリしてるので、見かけたら声かけて下さい♪