俺は今、どこで何を...☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

って、思うぐらい、
充実しまくった毎日を送らせてもらってます!!





↑ 先週末の北海道での1コマ!ライブ後に、流しそうめん楽しむの巻!


どうも、
因島から門松です♪♪


近況をゆっくりお伝えしたいんやけど、時間に限りがあるので、短めに行きますっニコニコ




今週は、月曜日に札幌で朝を迎え、
その夜には関西に帰って「ラジオ関西」へニコニコ








毎週月曜日、
「Rinana」と楽しく、ラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」をお届けしてます!!
最近、少しずつメッセージも増えてきて、めちゃくちゃ嬉しいです!
引き続き、メッセージ待ってるでっ♪♪

【メッセージ宛先】
heads@jocr.jp



そしてラジオ終わりで家で仮眠を取って、
朝から京都へ~ニコニコ







毎週火曜日は、
J:COMチャンネル京都の「京上ル下ル」のロケ!!



毎週、「きゃなりん」と楽しい街ブラをさせてもらってます!
昨日は、「東山」周辺をぶらり!
あいにくの雨でしたが、素敵な出逢いの数々!!










放送をお楽しみに~♪♪♪


そして、この日のロケは僕のわがままで16時終了にしてもらって、
京都南インターすぐに停めておいた車に乗り換えて、いざ「因島」へ!!







8月1日に開催する「いんのしまサマーフェスティバル」の最終打ち合わせでした!!



関係者への最後のご挨拶も済ませ、打ち合わせも済ませ、
なぜか4曲ほど歌い、昨夜は1時過ぎに打ち合わせ終了、
気付いたら寝てましたショック!






そして、本日は、
いんのしまサマーフェスティバルのポスター↑を尾道のお店などに貼ってもらい、
お昼12時にはどこかのサービスエリアから「ライブ情報」をHP更新し、
(↑8月の最新ライブ情報です、お楽しみに☆)、
そして昼過ぎには大阪帰って、今夜は大阪某所で武者修行ライブですニコニコ



みんな、共に今日も頑張っていきましょう♪♪



さぁ、8月1日の「いんのしまサマーフェスティバル」の宿泊情報です!!



因島の土生(「はぶ」と読みます。ポルノグラフィティさんの故郷です。)にあります、

「ホテルみやじま」という宿泊施設に、
「因島サマーフェスティバル」で何部屋かの確保があります!!


なので、宿泊施設をお探しで、
まだ見つかってない方は、
ぜひとも「ホテルみやじま」をご利用下さい!

「石田造船で開催される因島サマーフェスティバルの実行委員会の方から聞いて、電話しました!」と電話で言って頂ければ、
シングルルーム、ツインルーム、和室の部屋など、いろいろ案内してもらえると思います!!

ぜひご利用下さい♪


あっ、宿泊予約の締め切りが7月20日18時までになってますので、
何卒、何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します(笑)

【ホテルみやじま予約電話番号 】
0845-22-1450


※お電話の際は、「担当の秦(はた)支配人」をお願いします!と言って下さい!