8月1日因島サマーフェスティバルの宿泊施設の事☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう♪

夏が来る前に日焼けし過ぎて、
会う人会う人に、
「波乗りですか?遊んでますね~(^o^)/」って声をかけられる門松です♪

全然遊べてへんし、何の波にも乗れてへんわっI(笑)


さぁ、今日で上半期も終了~、
明日からは2015年後半戦ですよ!!
もうすぐ梅雨も開けて、楽しい夏がやって来ますI

7月18日のデビュー8周年記念ライブから始まり、
7月26日に高槻魂があって、いよいよ8月は…


8月1日に因島で野外イベントが決定してますっI


「石田造船」さんが、普段船を作ったり修理したりする場所、「ドック」を開放して下さり実現した野外フェスですI

因島の人、風、街、太鼓、音楽に触れて頂いて、
最後には目の前に花火が上がります!!


ゲストに、
沖縄出身の女性ユニット「やなわらばー」も決定したので、
ぜひとも8月1日は因島に駆け付けて欲しいですI


「いやぁ、めっちゃ行きたいけど、
宿が確保出来てなくて…」というアナタに朗報(⌒0⌒)/~~


因島の土生(「はぶ」と読みます。ポルノグラフィティさんの故郷です。)にあります、

「ホテルみやじま」という宿泊施設に、
「因島サマーフェスティバル」で何部屋かの確保があります!!


なので、宿泊施設をお探しで、
まだ見つかってない方は、
ぜひとも「ホテルみやじま」をご利用下さい!

「石田造船で開催される因島サマーフェスティバルの実行委員会の方から聞いて、電話しました!」と電話で言って頂ければ、
シングルルーム、ツインルーム、和室の部屋など、いろいろ案内してもらえると思います!!

ぜひご利用下さい♪


あっ、宿泊予約の締め切りが7月7日18時までになってますので、
何卒、何卒、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します(笑)

【ホテルみやじま予約電話番号 】
0845-22-1450