ひまり号 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですニコニコ 




デビューしてまもなく社長が買ってくれましたニコニコ



{33D11249-D6E5-472E-ADCC-95549374F1D8:01}




俺らをずっと守ってきてくれたひまり号ニコニコ 



エンジンはかかるけど、ラジエーターが水漏れするから、もう走れません。




書類が揃うのを待って、その後、廃車になります。




昨日はタオルで全体を拭きながら、ごめんねとありがとうをしっかり伝えてきましたグッド! 





{193B1618-6E61-4524-82F0-8B1F25A611C6:01}



ひまり号は、デビューから色んなところに連れて行ってくれましたニコニコ



フェリーで北海道に行って、向日葵畑を一緒に見たんよね音譜



{39399313-1A51-4B22-B2E0-0F09A3E681D8:01}




一昨年のカウントダウンライブに一人で向かう時に俺が擦ってしまった右側の傷。



この後まさかのぎっくり腰になった。



仕返しやな 笑  ごめんな。



{DCD2D85F-25F5-4570-9B4F-D441999AD183:01}



ここは蔵王の御釜に向かう途中で撮った写真音譜 ひまり号かっこいいやろ? 



CMみたいやったわ音譜




{3899F7D4-92D2-47B0-883F-48E5EF718313:01}



抱きしめときましたラブラブ!



{5CBCF1A4-7FCC-4FA5-A2A9-A46B45004909:01}




東日本大震災の被災地にもいつも一緒に。
{250549BA-A105-4C42-A640-E72779BF8742:01}



この時もすごいと思ったけど



{67F4EB0C-2956-487A-BA45-490C8EF17414:01}




最後は



{0A64986D-7178-466F-A0DB-43043999F854:01}





最後まで守ってくれました!
ひまり号が居なければ、みんなと出会ってなかったかもしれん叫び




ひまり号、ほんまにありがとうねアップ