振り返りマッセ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう!マッセですニコニコ 



今日は名古屋に向かいます(^ ^) 



3月21日 

閉校式終わり、イラストレーターのBOOSKAさんと記念撮影!

{1023AABB-4303-451F-AF49-E6CC72727140:01}


尾道市長にご挨拶ニコニコ 


{9A3078C8-66BD-474E-A901-B6E09CD00195:01}


そして閉校式ライブの後は、因島で有名な石田造船さんに打ち上げに呼んで頂きました!

{8D719A65-23E3-4D43-98F3-22BCC949150D:01}

{E0D6328C-A6CF-4B4F-B3F7-1B8D45B56DE5:01}

NHK連続テレビ小説の「てっぱん」でも使われた場所。


瀬戸内の静かな海をゆっくり眺めることが出来ましたニコニコ 


石田さん、ありがとうございました!


その後は同級生も何人か帰ってきてたので、ミニ同窓会に行ってきました音譜 


夜中まで色んな話出来て、ほんま楽しかったな音譜 また会おうね!


3月22日

朝は隣町の土生小学校の閉校式に行ってきました音譜 

ここはポルノグラフィティのお二人の母校ニコニコ 晴一さんからのメッセージも流れてましたグッド! 

餅つきもさせてもらいましたチョキ 

{FFF2C749-51C3-4573-BE52-630253D7EA6E:01}


松愛堂の金山さんにもお会いできましたニコニコ 
いつも応援ありがとうございます音譜

{C4522337-FA5C-47EB-A784-F204414234C2:01}



そして夜は、尾道 John burger&cafeライブ


{4962DB69-EB09-4A71-B6AE-51D77B2CE801:01}

{99070ABA-C4E9-4B03-A67F-68A1646808F7:01}

{515672A5-5D4E-446B-BDD9-7C424251FE39:01}


サポートキーボードに嶋田真さんをお迎えしてのライブ!楽しんでもらえたかな?
素敵な音をありがとうございましたニコニコ
尾道最高じゃな音譜
帰れて良かったニコニコ

{F70D0EB2-D406-43E7-A204-989EAB7EAEEA:01}


セットリスト

ひらめき電球ヒカリ
ひらめき電球カエル
MC
ひらめき電球Birthday
MC 
ひらめき電球36.55℃ (未発表曲)
ひらめき電球キミノ音 (キーボード嶋田真さん)
MC 学校の話
ひらめき電球糸 (カバー曲)
ひらめき電球会えるよね 
ひらめき電球坂道~Graduation~

ひらめき電球遠くまで

アンコール
ひらめき電球青空ビール
ひらめき電球友 (未発表曲)
ひらめき電球尾道の夏 (キーボード嶋田真さん)

あと、ここのハンバーガーめっちゃ美味しいので、尾道に来た時にはぜひグッド! 


次は4月5日のいんのしま さくら祭りで帰りますニコニコ 


じゃ、また書くのうキラキラ