今日も前向いて☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんにちは!

昨日から今季最大の寒波が来てるみたいで、
全国各地、寒いし雪凄いし、大変みたいですが、
みんなのとこは大丈夫ですか!?


俺は、昨日、仕事を終えて、
夕方にジョギングをやってみたけど、
開始1分でいきなり吹雪出して、ジョギング終わりと同時に雪やんだよ(笑)

まぁ、いろいろあるけど、
大好きな彦摩呂さんが20キロのダイエットに成功したから、良しとしましょう!!(笑)



さぁ、最近の事をちょこっと...ニコニコ




最近ね、ちょこちょこ神戸にお邪魔させて貰う事が多くて、
先週土曜日もちょっと神戸に用事があったので行ってきたんですが、
いろいろ検索したら...

おやっ、
昨年いろんな絡みをさせて貰った「Millea」ちゃんが、
今月4日にメジャーデビューして、デビュー記念イベントを神戸でやってるではないかっ!!


Milleaちゃん、昨年10月の俺らのシングルを買ってくれてたし...










まぁ、イベントに行くわなっ!






CDも並んで買うわなっニコニコ



「虹色のアーチ」は今、「ひるおび!」のエンディングテーマになってるよ、
応援よろしくお願いします!!




そして、その後は、急いで大阪・南港へ!!

ご挨拶も兼ねて、
「フィッシング・ショー」に行ってきましたっ!!




















たくさんの仲間の頑張りが励みになったで~(^∇^)


そして翌日は新幹線で東京へ!!







友人の結婚式で、歌を添えてきました!!


新婦さんとはほとんど初めましてに近かってんけど、
二人で披露宴の選曲をしている時に、
新郎さんが「僕の友達のCD、こんな曲どうかな?!」って渡してくれて、
初聴きで涙してくれて、
「この曲を結婚式で使いたいっ!!
って言ってくれたのが「Birthday」だったそうで、
この日は、「Birthday」と「キミノ音」を歌ってきたよっ♪♪


新婦の涙が、ほんとに印象的でしたっ!!


二人ともお幸せにっ音譜










そんな素敵な時間を過ごさせてもらい、
昨日はまた神戸で予定があったので、新幹線で大阪に帰ってきましたっ!!



明日は京都で30人ライブ、しっかり届けてきますっ!!







昔は「野球小僧」だった僕ですが、
それもあって、
松井秀喜さんの本の言葉にめっちゃ共感して、
最近はこんな想いを胸に、
今まで以上に前を向けるようになりましたっ♪♪


誰もが知る世界のスーパースター「イチロー」選手。
毎年、打率3割を超えるイチローさんですが、
そんなイチローさんも...

「7割は凡退している」


んですね。


成功3割、失敗7割。
7割の失敗を活かして、3割の成功に導く...

毎日がええ日の連続やなくても、
いかに今日という日を活かして、明日を見れるか...

日々、勉強ですね!

あっ、こんな想いを、
この曲にも乗せさせて貰いました!!!!






明日のあなたが、今日より輝きますように...

午後のあなたが、午前より笑ってますように...

さぁ、午後からも頑張るで~チョキ