名古屋ありがとう✨ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ 



こないだの名古屋のイベント2日ともみんなありがとうねアップ 


まずは、FM AICHIのイベント!
DJの黒岩さん、SKEの梅本さん酒井さんありがとうございましたグッド! 
寒かったけど、お客さんあったかかったなぁ音譜 
寒い中、みんなありがとう!
{6FA4A859-4618-4592-B03E-A31D088ECC84:01}


そして次の日はセントレアでの東海ラジオ「金シャチ劇場」のイベント!
空港で歌うの最高ラブラブ 
もっと歌いたかったニコニコ

{CA4F0CCE-6D20-49CA-BB55-EF898811CAE7:01}
あきいちこさんありがとう音譜
{4849AB06-3C88-4840-BADC-078258EF18C0:01}

{D6D06787-E32E-4698-BE98-5CE9810EAE32:01}


去年は名古屋で全然歌えてなかったから嬉しかったわグッド! 
待っててくれた方や、たくさんの初めましてや、子供連れて久々に来てくれたひま輪りの方もいらしたし、遠征も嬉しかったなニコニコ 


次の名古屋は3月8日のヒルズウォーク徳重でのシンガーソングウォーカーの公開イベントですよ音譜 
人気投票1位の「友」のフルバージョン発表しますグッド! 


ちなみにセントレアの近くには、めんたいパークがあります 笑 

{7400E70F-683E-4ECA-8B51-9D16C86668C5:01}


地元を知ろうと行ったんやけど、やっぱりめんたいこは福岡やったわ 笑 


めんたいこの作り方や、工場見学、お土産コーナーやフードコート色いろあったよグッド!
めんたいソフトクリームもあったよニコニコ
{91BA8B6F-3038-4630-8D97-C06CD518DA7C:01}


そこで売ってるお土産のめんたいもつ鍋が美味しそう過ぎたぁ叫び 
最後は雑炊にするんやってさクラッカー 
はぁ、食べたい❗️ 


さてそろそろ季節外れのTwitter写真展「クリスマスツリー」やろう音譜 
昨年撮ったクリスマスツリーの写真を一枚俺のTwitterに送ってください!
その際、撮影場所の都道府県、市町村名、有名なスポットや名所ならその名前も明記してくださいラブラブ
今から2月8日になるまで受け付けますアップ 
で、8日のお昼12時からスタートしようグッド!
楽しみに待ってるねグッド!

Twitterアカウント
@himari_kazu 

{0595AEB3-D8BE-46B2-B705-81F8735B21AC:01}

東京都渋谷区の東急のクリスマスツリー音譜