宮城県✨ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですニコニコ 



1月24日は朝から亀戸天神へうそかえ神事に行ってきました音譜 


{60E936C8-C719-4356-BF10-FEFDA7CD11D0:01}

今年もすごい人!
{6D36A5D8-81AF-4565-AB6B-C260C515C2DB:01}



そして、その後宮城県へチョキ 


ひまりの輪のラジオ収録して、夜はタイ料理レストランThaChangに初めて行ってきました音譜 


代表の、たぁちゃんは宮城で放送中の番組に出演していて、仙台放送祭りでも一緒のおもろい人ですニコニコ  牧野さんともめっちゃ仲良し音譜 料理もめっちゃ美味しかった!
みんなも機会があれば是非❗️


{866242F8-AE75-4069-A841-891E6DD0C1CC:01}

1月25日
この日は、結婚式にお呼ばれしました音譜 
司会はdate fmの名護ちゃんアップ
めっちゃ緊張中ニコニコ
{F9A5A29D-CE7C-4AD6-9576-07BFBEA13FA4:01}

date fmで番組出演もさせてもらった、さとうまおちゃんと音譜
{D47E4A10-9191-49D6-B90D-D2C9FB4B293D:01}

ほんと素敵な式やったぁ!
幸せは、幸せを呼ぶよねニコニコ
本当におめでとうございます音譜


1月26日
この日は、亘理町立荒浜中学校での音楽の特別授業をさせてもらいました!
5.6時間目、音楽室での授業やったんやけど、櫻のMVを撮らせてもらったグラウンドが窓の外に見えて、そこで歌う櫻は本当に色んな気持ちになりました。

ひまり 「櫻」

新しい家が建ち始めていたり、校庭の隅にあった桜の木がなくなっていたり、少しずつ変わっていく景色。

その景色の手前にいる、これからの亘理を作っていく子供たちの笑顔はなんかほっとさせてくれました。

みんなありがとね✨

{5D0B2587-C2D4-418F-BB7E-B8133FB59143:01}

ギターレッスン✨

{65A95F66-4FD2-4E7D-83B0-D4AA18B945A9:01}

{1D745063-C58B-4B13-8340-9E612F2B40AC:01}

授業後には、吹奏楽部のみんなが坂道を演奏してくれました音譜 

これは終わった後の写真です 笑
{7A4874F1-8C30-4389-AA8C-7CE163F45865:01}


渡辺校長先生はじめ、繋いでくれたfmあおぞらの西垣さん、学校関係者の皆さん本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますアップ 


じゃ、また書くのうパー


Twitter
@himari_kazu