タワレコなんば店→結婚式ライブ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですアップ 


昨日は10月に台風で流れてしまったタワレコなんば店でのインストアライブの振替えでしたニコニコ 


雨の中来てくれたみんなありがとうねニコニコ 

振替になったから来れなかったみんなごめんね!

{611A595A-ECFF-4AA1-9E32-ECE41CA14652:01}

お世話になりました!またよろしくお願いしますニコニコ

{B731B273-5185-4BC8-8A1E-BA5DCE54CB64:01}


その後は、大阪での結婚式ライブに呼んでもらいました音譜 


新婦さんが何度もひまりのライブに来てくれていて、その友人からのサプライズとして歌わせてもらいました音譜 


新婦さんは、サプライズに本気で喜んでくれて、友人は涙ニコニコ

こんな大切な日に参加させてもらえて幸せな気持ちになりましたニコニコ 


呼んでくれてありがとうアップ 


さて今日は因島ワンマンやで~チョキ 


久々に帰るよ~グッド! 


来てくれるみんな、気をつけておいでねにひひ 


じゃ、また書くのう!


{FEC5D9B6-7AEF-4C7C-9DF6-CB63324FB859:01}