名古屋ワンマンライブ! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですアップ 


6日の名古屋ワンマンライブ、本当にありがとう!



1年3ヶ月ぶりの名古屋での箱ライブ叫び 


本当に待たせてごめんね。
待っててくれて本当にありがとねニコニコ 
名古屋で歌えて嬉しかったアップ 
ハートランドの皆さん、ありがとうございました!
みんなライブは楽しんでもらえたかな?



ライブ中に見えるみんなの顔が嬉しかった!
次はもっと早く帰ってくるからねっ!


ってことで、次は1月の終わり頃に名古屋で歌えそうです ぜひ来てねっ!

{A3A5C1DA-7401-4307-8133-813DF918BF1E:01}

詳細はまた後日HPで音譜
あきいちこさんもワンマン来てくれましたぁ!1月もよろしくお願いしますっ音譜


今回の名古屋ライブは、SSWチームが撮影に入ってくれました音譜 早い時間からありがとうございました!

FM愛知のDJ内藤さんA-live!のK氏、MID-FMのDJ佐野 さんもお忙しい中来てくれましたぁ!
(内藤さんのFBより写真頂きました)

{FDDC4858-53F7-4131-99B2-0BE881815899:01}


トリニティーのノラさんオルコさんも最後までありがとうございましたっ!

{566DFE35-B0C4-4A4E-A729-4846D13843CB:01}


エフエム岐阜チームも来てくれましたぁ!
久世さんは、なんと熱が出てしまいましたので、残念ながら欠席しょぼん 
また会いにいきますねっ!皆さんありがとうございました✨


{E36C5495-277D-4CE4-ACFC-EAE42AB74D5D:01}

{4C9CE50F-7393-4EF0-B9DB-42C401145028:01}

{23AFF5DA-B244-4946-9033-F801332F05E0:01}

{1549322C-9FCD-48BD-BB54-1F525BAF82C6:01}

{D6C48186-9B33-4EF9-8655-33501BDE6A50:01}



次は12日の仙台ジャンクボックス!

ひまりワンマンライブツアー2014「CROSSROAD」



■日時:12月12日(金) OPEN 18:30 START 19:00


■会場:仙台 CLUB JUNKBOX
宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F
http://www.junkbox.co.jp/sendai/index.html


■料金:前売:3500円 当日:4000円
※D代別途


■出演:ひまり 


■チケット販売
●ローソンチケット URL:http://l-tike.com/ Lコード:28807
●e+ http://eplus.jp
●JUNKBOX店頭



喉がイマイチなので、3回目の病院に大阪で行って来ますグッド!

みんないつもありがとね音譜 


今日はシンガーソングウォーカーの特番の収録✨ 
絶対楽しい番組になりマッセ!



じゃ、また書くのう音譜 


あっ!広島弁で思い出したけど、こないだはポルノグラフィティの晴一さん、ご馳走さまでしたアップ