振り返りマッセ! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう! マッセですチョキ


今日は石巻で歌うよニコニコ



その前にちょっと振り返りますグッド!


11月13日
デビュー以来ずっと支えてくれた仲間が結婚しましたニコニコ
ほんとにおめでとう音譜  素敵な式になったみたいでほんとに良かったですクラッカー
これからもよろしくねグッド! 
結果出せるよう俺もっと努力するからグッド!


そっからは制作期間!
11月18日東京での制作活動から大阪に戻り、相方と合流しロケの為そのまま名古屋入りニコニコ 


11月19日
今回のシンガーソングウォーカーのロケも楽しんでもらえる内容になったと思います音譜


{FB250536-0E11-4DF6-8BD5-ADCEFD398B55:01}

こんな素敵な絵ももらいましたっアップ 

{B24EAC80-5DD3-4623-BDA2-490C3F7169F6:01}

また放送楽しみにしててね音譜 
あっ!あと番組では毎回曲を作ってるんやけど、11月末までみんなの好きな曲を投票してもらって、1位になった曲を仕上げるってイベントもやってますよニコニコ 
ぜひ「シンガーソングウォーカー」と調べて番組ホームページ覗いてくださいな音譜 
メッセージもお待ちしてマッセグッド!



そして、ロケ終わりにFM愛知へお邪魔して大好きなDJ 内藤さんにお会いしてきました! ほんとに愛のある方です音譜 
ありがとうございましたニコニコ

{E338B257-6459-4A13-8C28-5B40D385359C:01}


そしてその後はシンガーソングウォーカーのダイジェストの編集や、番組最後に流れる出演者の顔イラストなんかも作っちゃう期待の新人デジーネの少し早い誕生日パーティーでしたアップ 
改めておめでとう!
ほんといつも番組を支えてくれてありがとう音譜 これからもよろしくねニコニコ 
{0E1715B7-7002-416A-9677-D3C7B5CA81C2:01}

11月20日
この日は、久々に会う仲間達と一緒にいい匂いのするイベントに呼んでもらいました!
FM802のDJ マーキーさんもゲスト出演!

ひなたとも久々やったので、写真撮っときました 笑 

たかのり
{BC1CC91A-9537-4EDE-BED2-36B966F727BE:01}


最近見つけたアプリで文字を勝手にはめ込みました!
大阪でお世話になっている穴井さん 笑 
{9F72C963-635D-45BE-9B8A-7D7BCB9801F4:01}

ぴろん
{00D7C607-34B0-4F2E-9A91-625D323F4521:01}


ライブも盛り上がったよ!
{BBCA5061-8599-4AFB-8B1B-F06CECFA0C50:01}

セットリスト
ひらめき電球雪のようなMerry X'mas
ひらめき電球I stand by me
ひらめき電球想い出にかわるまで
ひらめき電球坂道~Graduation~
{CAB96EE1-4295-46A2-B054-B05DF0260588:01}

じゃんけんプレゼントのコーナーもあって、みんな楽しんでたねアップ
{614F94CF-6126-4235-8EB4-46C71C0FEAF3:01}

全員とは撮り忘れたぁ!

{B4495ED5-390E-4D38-B901-DA08F76F76D9:01}


素敵なイベントでしたアップ 
主催者、関係者の皆さん呼んでくださりありがとうございましたっ!


今日の石巻も楽しもうね音譜 
{56457D56-2A21-4D64-AE11-EAC768314328:01}


じゃ、また書くのうニコニコ