岡山ありがとう! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですニコニコ 


振り返るねグッド! 



11月10日はFMあまがさきでの生出演でした音譜 


牧野さん、ありがとうございました音譜 


{923BE44E-FC9B-46AD-A9FE-CCADD5220E2C:01}



牧野さんとの出会いはアベノハルカスのマリオットホテルのパーティーでしたニコニコ 


ハイヒールのモモコさんにも再会した場所ねニコニコ 
FM OSAKAのDJの赤松さんに紹介してもらいました音譜 



ありがたいねニコニコ 



ちなみに台湾でのライブの話をくださった関西コレクション関係者の方にもここでお会いしましたよアップ 



あかまっちゃん、ありがとう音譜


牧野さんとのラジオは盛り上がり過ぎて、あっという間でしたので、またお邪魔させてくださいっ!音譜 



11月11日

岡山の後楽園の能の舞台でのライブでしたアップ 


中々立てない素敵すぎるステージでの演奏は音をより大事に届けました音譜
{05F6D613-C49B-48C3-911A-C3C9FB6F7210:01}

{FC79102A-A0D8-4866-8A0A-403F2F61167D:01}


夜になるとライトアップされ、より一層素敵な雰囲気にニコニコ
{CDAD9AD3-D8D2-4C42-8DDB-6D25D0D386A1:01}

{1ABA94EF-593B-475F-8D12-4C3C4522A648:01}


客席の後ろに見えるライトアップされた木々も綺麗過ぎました!


ライブは、SEも変えて、ゆっくりとスタート音譜  とはいえMCは、、、笑


セットリスト
ひらめき電球遠くまで
ひらめき電球夢のあとさき
ひらめき電球Birthday
ひらめき電球想い出にかわるまで
ひらめき電球雪のようなMerry X'mas
ひらめき電球
ひらめき電球まっしろ
ひらめき電球坂道~Graduation~


少し夜冷えてきた中、たくさんの方に聞いてもらえて幸せでした音譜 


みんなありがとう😉 


また会いに来てね☺️


あっ!
今日からひまり号はスタッドレスタイヤに変わりましたアップ 
教わりながら初めてちょっと変えてみたよグッド!

東北ツアーがあるからねニコニコ
{31A0CFB0-400C-4285-A927-0A7164228A39:01}


明日は東京から大阪に一度帰ってから名古屋ですグッド!


じゃ、また書くのうチョキ



Twitter 
@himari_kazu