京都ありがとう! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですニコニコ 


振り返るね 
11月8日は京都でのライブでした音譜 


まずは、わかさスタジアム京都での国歌斉唱グッド! 

女子プロ野球の女王杯ということで、日本一を決める大事な一戦の前に歌わせて頂きました! 


{43A44B96-41CA-4251-946C-6D280E0D9292:01}

以前、京セラドーム大阪と楽天Koboスタジアム宮城での国歌斉唱をさせてもらっているので3回目音譜 
色んなアーティストの国歌斉唱を動画で見て、印象に残るコーラスを考えて、門松の声のよさが出るキーをさがして、ハモってますグッド!
{C91B385E-85BF-4353-AA90-AEDBDEEE8C7C:01}

試合、すごい盛り上がりでしたよ音譜
{4AA16A6A-6EDC-4E5D-BB1E-E75D104167E0:01}

女子プロ野球初めて見させてもらいましたけど、すごい迫力でした!

呼んでくださった関係者の皆さん、ありがとうございましたニコニコ
{078F1639-F94A-4CE7-9E2A-5B935A52B830:01}


そのあとは、生歌ライブ音譜 


ひまりとして初めての生歌ライブは、とても素敵な時間になりましたニコニコ  
スタッフ、関係者の皆さんありがとうございましたアップ


{4C7733EA-7449-4E95-993C-6B43C9806846:01}

{CA685CDB-542D-41D9-98BA-3532C082828B:01}

{416F8F00-5F81-4F12-90B4-F707F701DC82:01}

{1D911E2F-03E3-4E6B-8555-33A4904534FF:01}

{B32C052F-81B9-49B8-B77B-6C1A1ADFC230:01}


セットリスト!

1 day dream believer
2 カエル
mc 
3 想い出にかわるまで
mc 
4 櫻
5 遠くまで 
mc
6 まっしろ アカペラ
7 ヒカリ
8 サニドラ
9 坂道
10 雪のようなMerry X'mas

アンコール 
決して枯れない花


ゆったりとした中で、届けるフィルターを通さないライブニコニコ 


また機会があれば、ぜひみんなも聞きに来てねアップ 


じゃ、また書くのう音譜