広島に入ってます! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうも広島からマッセです音譜

福岡皆さんありがとう写真です音譜 


RKBでリポーターをされている茅原あいりさんとニコニコ 
堺ブレイザーズのイベントに出られていますアップ
{34BE2BE7-3801-4450-8D7D-CB0CA9C07990:01}
 

続いて福岡タワーさんとニコニコ 
上の方から電波を出されています音譜 w 

{30AC9037-A5DF-452F-AB55-5A57787CDAF1:01}

続いて生出演でお世話になったLOVE FM music×serendipityのSakikoさんとニコニコ この日はハロウィン! ハロウィン最後のゲストがひまりと言うことで、、、笑
もう俺かどうかわかりません w 
ちなみにひまりの出番直前にL'Arc-en-CielのhydeさんのやられてるユニットVAMPSが出られてましたニコニコ  すごかったなぁニコニコ

{A4D33C25-72AB-4452-966D-B3BE3A67DBCF:01}

KBCさんでもご挨拶とラジオの収録させてもらいました音譜 詳しくは後日😊 
{878FA289-22F1-4EBE-B36B-45B9FDD654DC:01}

そして31日最後の生出演はFM福岡のハカタカランキン!音譜 
西川さとりさんと小雪さんとアップ 
気さくなお二人のトークで盛り上がりましたアップ

{34FA6E7B-CF91-4AE7-AEBD-8E603A2B9B54:01}

ちなみにこの番組は博多駅の大ビジョンに映し出されました音譜 

{9C1F2892-BC56-472D-BC86-3A719E537E7D:01}


ほんとに皆さんありがとうございましたアップ 


そして11月1日はタワーレコード アミュプラザ博多店でインストアライブビックリマーク 

{5822CF8C-81BA-4A75-BF43-FBB04860A2B2:01}

初めての方がたくさん聞いてくださいましたニコニコ ほんと嬉しかったです! また歌を届けに帰ってきますアップ
{5C5E269E-5D1D-4F1F-B6E8-886C484C67D3:01}

 
タイトルが【広島に入ってます】なのに、広島の話まで辿りつけなかったあせる 


また書くのうチョキ 


この後は一宮神社で19時からべっちゃー祭りライブじゃ~音譜