ひまりが行く!&歌届け!(10/8仙台編) | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

10/8、ついに発売日を迎えました!

無事にこの日をたくさんの方に支えられて迎える事が出来た事、本当にありがとうございます!

この日から目標に向かって日々全力で走って、歌って、しゃべって、しゃべり倒していきます!

この発売日を仙台で迎えたひまり。







「前作“櫻”を日本各地に“東北の今”と共に伝えたい。ラジオの収録で月に2回はお邪魔している大好きな東北にいつも元気をもらっているので、そのパワーを伝えられたら...」
今回たくさんの場所でお話させていただいている内容ですが、
「櫻」リリースから1年8ヶ月、
全国各地で歌わせていただき年間100本以上ライブをやらせていただきながら、
またそのなかの出会いや経験から、今回の3曲が生まれました。


ひまり「是非受け取ってください!」


その思いから、この発売日を仙台からスタートして全国各地にお届けしていきたい!と強く思っていたひまり。
そんな今日、いつもお世話になっておりますKHB東日本放送「突撃!ナマイキTV」さんに生出演させていただきました。
番組は今回で4回目の出演となり、番組ゲストとしても最多のアーティストになったね、とお言葉をいただきました!いつも本当にありがとうございます!

生歌2曲、そしてクッキングコーナー、エンディングまで出演させていただき、いつもフレンドリーに迎えて下さる本間さん、高山さん、スタッフのみなさん。
ひまりは全力で楽しんで出演させていただきました。
ご覧いただいた皆様、メッセージをいただいたみなさん、ありがとうございました!
また是非、最多出演記録を更新させていただきたく、お伺いさせてください!





















そのあとは、またいつもお世話になっておりますTBCラジオさんへ収録に!
いつも応援いただいております名久井さんとの収録♪
仲良くさせていただいており、
トーク!トーク!トーク!で収録時間をオーバーしてもうてるど、ひまり!w
いつも本当にありがとうございます!







そしてそして!その後は、今作の“インストアサーキット”第1弾!
新星堂カルチェ5仙台さんでのインストアイベント!


思いのたけを歌にトークに込めるんやど!ひまり!


ミニライヴ、プレゼントお渡し会に本当にたくさんの方にお集りいただきました。

みなさんありがとうございました!












新星堂カルチェ5仙台のみなさん!遅くまでありがとうございました!

夜、仙台でたくさんの出会いを想いを胸いっぱいにいただき、パワーにみなぎるひまり。
一路東京、そして名古屋へと愛車ひまり号で出発!

マッセ「あ!今日皆既月食やん!」
カドちゃん「ほんまや!」

空を見上げるひまり。「おおー!」
早速携帯電話で撮影をしてみます。

。。。。

ん~その画像じゃなんのこっちゃかわからへんどw







みなさんはキレイに撮影されましたか?
本日は名古屋!
オリコンデイリー初登場30位ありがとうございます!
明日からもしっかり全力で走って、歌って、しゃべってしゃべりたおすんやど、ひまり!