番外編 ひまりのオオサカ巡り(おでかけスポット編2) | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

カドちゃん
「大阪で高いもんゆうたらコレやろ!」









通天閣♪
ここはお土産も食事も、ビリケンさんもいろいろありますので歩くだけで楽しい場所です♪
人力車も始めたようですよ♪通天閣にも展望台ありますのでお時間ございましたら是非♪







マッセ
「展望台といえば、、、、、あそこもやね♪」

梅田にありますスカイビル♪ここは外国人観光客にも人気のスポットです♪
屋上の展望台は“空中庭園”になっていて屋外なんです♪









空中庭園入り口までエレベーターであがり、入場券700円を払って、エスカレーターであがります。







絶景♪風が気持ちいいー♪












ひまりは日没後に行ったので、徐々に街を夜が染め始め、街の灯りが色濃くなる時間帯でした。

本当にキレイ♪








愛を誓うスポットもありました!














屋外で見れる展望台は珍しいのではないでしょうか?
天気にも左右されますが、空気が澄む秋~冬はさらに景色がキレイになると思いますので是非遊びにいってみてください♪



もし天気が、、、、という時も屋内に展望できるスペースがありました♪









そしてここにもスポットが♪








“高いモン”というテーマでお届けしました♪


明日からはグルメ編スタート♪