ありがとう阿寒よろしく札幌☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんなおはよう音譜



阿寒湖ジョギング中に、
親戚に出くわしたので思わず写真を撮ってしまいました、
カドマツです♪♪













って、なんちゅう真顔しとんねんっ(笑)



さぁ、昨日、一昨日は、
阿寒町の「赤いベレー」さんと、
阿寒湖温泉の「ホテル阿寒湖荘」さんと「ホテル御前水」さんでライブをさせて頂きましたが、
どこの会場も受け取って下さる方があったかくて、
心も「でっかいどー」な皆さんに、ただ、ただ、感動でした(*^▽^*)


ほんまに、ありがとうございました!!



ひまりは阿寒湖温泉をあとにし、
札幌に移動中です♪♪


今日もいろんなご縁から、
北海道最大級のアカペライベント、
「ハモサツ2014」に呼んで頂き、
ゲストライブ&ハモサツ決勝戦の審査員をやらせて頂きます♪



札幌の皆さん、よろしくねチョキ


ではでは、バス車中のPC作業で、
車酔い寸前なので、この辺で☆


今日も皆さん、素敵な休日を♪

仕事の人は、一緒に頑張ろ~グッド!



最後に、
追加で「お祝いメッセージ」くれたみんなへお返し☆


えり子さん
いつもありがとう!
長岡大好き♪また帰るから待っててね!

ゆうこりん
こちらこそ出逢えて感謝です♪
4年目もよろしくね!!

ひぃちゃん
いつも応援ありがとう♪
今年こそ会えますように、待ってるよ☆

にゃんこま☆さん
CD頼んでくれたのね、ありがとう!
また会えるの楽しみにしてます♪

ユキさん
ママ頑張ってね♪
「まっしろ」これからも大事に歌っていきます!

真弓さん
いつも応援ありがとう!
これからも付いてきてよ~♪

かよ☆さん
3年ありがとう!4年目もよろしくね♪
すっと応援よろしくです!!

のん♪さん
しまなみ海道、サイコーでしょ?
これからも応援よろしくね、いつもありがとう!

らっくぅさん
だいぶ遅れたね(笑)
いつも応援ありがとね、再会楽しみにしてます!

みきさん
Twitterでもこちらでもありがとう!
これからも一生よろしく♪