ありがとうのお返し☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう♪
北海道で新しい一年を迎えました!


今年の春に初めて訪れた北海道・阿寒という街で迎える誕生日、
こんなにもこの街で仲間が出来た事、
ほんまに出会いに、繋がりに感謝した一日でした!


そして、改めて、
いつも応援してくれてるみんなの事を想った一日でした!!












みんな、お祝いのメッセージありがとう!!!!
短いけど、「ありがとう」のお返し♪をさせて下さいチョキ


「一日遅れたけど、かどちゃんにメッセージを伝えたい!」という方は、
絶賛受付中です♪一つ前のブログによろしくお願いしますニコニコ




祥和さん
いつも応援ありがとう!
蔭ながらでなく、ガンガン応援お願いします♪


あっこさん
ありがとうね!
互いに風邪に気をつけよっ♪


ポコちゃん
いいよ、自分なりで♪
いつでも待ってるでっ(^^)

かなさん
こちらこそ、生まれてきてくれてありがとう!
これからもよろしく♪

GOROチャン
ありがとうございます!
一緒に因島盛り上げましょう♪


凪紗さん
ありがとう!
いつでも待ってるよ~♪

mineko.さん
ありがとう!
いつも笑って、周りに笑いを分けれるように頑張ります♪

あ~たん
おっ、あ~たんおめでとう!
互いにええ一年にしましょ♪

こおりさま
ありがとう!
これからもお手伝いよろしくね♪

ara_sutekiさん
おっ、男前度上がりました?
更に上げておきます!また会いましょう♪

きゅうさん
その気持ち、伝わってるから大丈夫やで♪
これからもよろしく!

☆えだ☆さん
こちらこそ出逢ってくれてありがとう!
蔭ながら?もっとひなたに出てきて応援して♪

るりさん
素敵な言葉ありがとう!
まだまだ頑張りますよ、一生懸命!!

あすか♪大阪さん
ありがとね~!
また会おうね~♪

Mariさん
ありがとう!
まだ「可愛い」でいけるかな?頑張ります♪

かおるさん
ありがとうございます!
ほんまやね、親孝行も頑張るよ♪

ゆみこママさん
いつもありがとう!
笑顔溢れる一年にするぜ~!!

まおっちさん
いつもどんな時も心に寄り添えるよう、これからも頑張ります!
いつもありがとう!

ちあきさん
いつもありがとね♪
うん、花咲かす!絶対咲かす!!

ぐんネコさん
ありがとうございます!
シンガーソングウォーカー見てくれてるのかな?これからもよろしくです!

ひゆうのママ
こちらこそいつもありがとう!
また会おうね、絶対♪♪

☆fumie☆さん
9月はお祝いたくさん、素敵だね♪
いつもありがとう!!

Emimatsuさん
素敵な歌が聞こえてきたよ、
いつもありがとうございます!!

ゆっきー★さん
素敵な言葉ありがとう!
両親にも言うとくよ♪またライブでね!!

なのオカンさん
いつもありがとうございます!
最高の毎日を過ごせば最高の一年になる!!!

よっちゃん
いつもありがとね~♪
CD楽しみにしててね!!

ゆりこ♪さん
お~、宣伝ありがとね~♪
これからもずっとよろしく!!

Kuさん
うん、互いにまだまだ若いよ♪
一緒に頑張ろう!!

ともぴぃさん
大人?まだ子供だよ♪
キラキラで居れるように頑張ります!!

まりぁかあちゃん
いつも応援ありがとう!
またいつでも会いに来てね、待ってます!

cecilさん
宴ちゃん、いつもありがとう!
また会えるの楽しみにしてるよ♪♪

めめさん
いつもありがとう!オカンにまでありがとう♪
また札幌で会いましょう!!

京まみさん
いつもありがとう!
車の運転、体調管理、しっかりやります!!

ねえさん☆
10年ありがとう!
また一緒に沖縄行きましょう♪♪

マイさん
「売れるべき声」、この言葉しっかり受け取った!
俺、頑張る!いつもありがとう!!

レンゲさん
いつもありがとう♪
今日もうがいして頑張ります!!

えりかさん
いつも応援ありがとう!
一緒に素敵な一年にしよう♪

ぽぽさん
美容院に行って良い感じかな?
いつもありがとう!これからもよろしく♪

しっぽ☆さん
いつも応援ありがとう!
僕らの世界は全部繋がってる、感謝♪♪

☆makirin☆さん
いつもありがとう!
20年後もよろしくね♪♪

みこさん
ありがとう!記憶力に自信アリだからね♪
また会いにきてね!

よしこさん
ワンマンから会えてないの?えらいこっちゃ!
いつでも待ってるよ♪♪

ゆうこさん
こちらこそ、たくさんありがとう♪
また会おうね!!

プーコさん
こちらこそ出逢ってくれてありがとう!
一緒にヒカリ輝こうね♪

ぺぽチャン
いつまでも元気の源で居れるように頑張ります!
また群馬行きます!!

ほわほわけいちゃん
こちらこそいつもありがとう!
今日もエネルギー飛ばすよ、受け取ってね♪

えみさん
嬉しい言葉ありがとう!俺も出逢えて幸せ♪
これからもよろしくです!

きゃさりん
ありがとう!
これからも頑張るからね、応援よろしくです♪♪

まぁさん
いつもありがとう!まだまだ大きくなるよ(ふぅー♪)
また会えるの楽しみにしてます!

sunsun-himariさん
いつもありがとね♪
3年ひまり組、これからもよろしくです☆

hasaminさん
いつもありがとう!
また会えるの楽しみにしてます♪

ゆきのさん
あらっ、ゆきのさんの言葉で、またかどちゃん笑顔だ~♪
いつもありがとう!これからもよろしく!

なおさん
いつもありがとう!
いつも会えるの楽しみにしてるよ♪

まさちんさん
ありがとう!
一緒にワクワクしようぜぃ♪これからもよろしく!

K&Nさん
Kさん、お誕生日おめでとうございます!
いつも応援ありがとう♪また地方で会いましょう!

エリオットさん
いつも応援ありがとう!
輝きますよ~見てて下さい♪

アポロさん
CD予約、全然まだまだ出来るよ!Amazon、mu-mo、
大手CDショップでぜひ!ママ頑張ってね♪




ではでは、
今日は北海道・阿寒で
「丹頂の里まつり」2日目!!!

精一杯歌ってきます!
今日も応援よろしく♪