KHB祭り! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

あっと言う間に終わりましたニコニコ


仙台2daysグッド! 




ジャンクボックスでもKHB祭りでも今回バンドで届けましたニコニコ 




{CB689C96-353C-474D-93E7-91D73A03ED94:01}




ドラム鎌田くん、ギター桜井くん、ベース村岡くんありがとっチョキ 



そして坂道~Graduation~のMVに出演してもらった加村真美ちゃんもステージにサプライズ登場してくれました音譜 
緊張してたみたいやけど 笑 
ありがとうございましたアップ

そしてKHBナマイキテレビに出演中の高山アナウンサーも聞きに来てくれましたアップ 
ありがとうございました音譜


{13E84F32-5FF6-4B52-8C87-166F435C496B:01}



ジャンクボックスセットリスト
ひらめき電球遠くまで
ひらめき電球青空ビール
ひらめき電球雪のようなMerry X'mas
ひらめき電球
ひらめき電球坂道~Graduation~


そして本日KHB祭りは快晴!


{A7B10860-0FED-4EB8-AF50-9599B595CA91:01}

{0F11D5CD-29B2-435D-B76E-C149FA770909:01}

{67C29F63-503F-4272-B60B-2A1F9F8CFBEF:01}




KHB祭りセットリスト
ひらめき電球想い出にかわるまで
ひらめき電球
ひらめき電球青空ビール
ひらめき電球坂道~Graduation~



ライブ後、KGさんにご挨拶させてもらいましたニコニコ 



音楽をやっていくことへの想いを短い時間ですが、聞くことが出来て良かったです。
熱くてあったかい方でした。ありがとうございました。



{E43BB5BB-49FD-48ED-8BAC-5999004A11D7:01}



Ms.OOJAさん、MAXさんにご挨拶させてもらってライブ観させてもらいましたけど、やっぱり聞いてる曲が流れるとテンションあがるよねニコニコ 



そしてスタレビの根本要さんにライブSSD以来の再会でしたニコニコ



声に酔っちゃうねニコニコ ベロベロです 笑 
素晴らしかったですビックリマークビックリマーク 



さぁ、明日も広げるぞ!
今日は東京帰りますニコニコ

{FFF69C62-FA94-47E6-A0C5-3A0D9451E6A5:01}