ミュージックアワー「音人」 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうも広島からマッセです音譜 


みんなたくさんのおめでとうコメントありがとうねニコニコ  全部読ませてもらったからねラブラブ



さてちょっと振り返ります!
もう14回目となった音人ニコニコ 



今回も色んな芸人さん出てきて、めっちゃ盛り上がったよニコニコ 



吉本の芸人さんだけじゃなく、松竹の芸人さんまでも参加してるイベントってすごくない?音譜  お得なイベントやわ!
しかもいつも新喜劇に出てる皆さんのソロのネタとかも見れたし、めっちゃ笑ったわニコニコ



このイベントでは初披露の新曲「坂道~Graduation~」
みんな手拍子しながらla la laで最後歌えるのはやっぱいいね音譜 



12月のワンマンツアーでも歌おうアップ 
練習しといてやグッド!


{3CB05394-B7ED-4574-9D71-75D8EFC5B704:01}

{57F9E912-5004-41D1-93E7-C6A8CF21E82E:01}

{907B51FA-1C1E-462C-8DA2-D75FD42B37AE:01}

{AAD4918C-9602-4DF1-8365-B5D1411F1287:01}

{E58EC404-B557-4511-A151-29F6669275D0:01}

{0423E219-57EF-4236-8DE2-5D0C1AB8B42B:01}

{5562356B-A481-4331-805C-9B0FAC8CAB89:01}




今日は愛媛県の石鎚神社に行って、お参りしてからFM愛媛で収録してもらいました音譜 



石鎚神社では、2008年の元旦、雪の降る中野外でライブをした思い出があるんよ 笑 

{E2D67BD3-654E-40A8-ACF0-3FCC2D452514:01}






その場所がここ! ここにでっかいやぐらみたいなステージがあってんアップ 


{B1B51337-09BD-46A7-840A-70A74D61C94D:01}


ここも初心に帰れる場所でしたニコニコ 


明日は広島FMで収録してもらいます!


じゃ、また書くのう音譜