新潟と気仙沼☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんはマッセです音譜


今ひまりはフェリーで北海道に向かってるよアップ


今日もひまりの輪楽しんでもらえたかな?



番組でも話したけど、8月3日は気仙沼みなと祭りに参加してきました 



朝新潟を出発してお昼過ぎに気仙沼へニコニコ 
心地良いおかえりの声、嬉しかったな音譜



少し涼しくなった夕方からは紫市場の復興商店街でLIVE音譜



なんと!! 
小野寺防衛大臣がひまりのLIVEを見てくださいました 皆さんの前で「気仙沼の為にいつもありがとう」とのお言葉も頂き、いやいやぁ~もうとんでもないです~って逆に申し訳ない感じでした 笑 


タオルも一緒に回してくださいましたよ


{3690ED35-F9AE-49B6-9F2A-55B950D4CCDF:01}


{B2B64822-BF33-41BF-B210-393910D3F888:01}

聞いてくれたみんなありがとう音譜


あと尾道から宇根本議員さん達が来てくれて、お好み焼きを焼いてくれてました音譜 

{D589441B-E629-49E4-BAC5-5B622C59DD69:01}



尾道はほんまに気仙沼との繋がりを大事にし続けてくれてる俺の故郷音譜 



やっぱりそういうの嬉しいねチョキ



LIVEの後はみなと祭りの花火を見に沿岸沿いへアップ 


港に太鼓の音が響き渡って、その向こうに花火が見える景色ビックリマーク  



すごかった音譜 



{1A13FA2F-A632-459C-A587-D423F82C59C4:01}



すると大島つばきマラソンでご挨拶させていただいた美和太鼓の皆さんに再会アップ 



なんと太鼓を叩かせてもらえることに音譜 



{289325BE-B39E-431B-B6A8-F9076C598BB7:01}



{FD4C7D8D-BEF8-43E3-81E2-6D2B8AE8B9D5:01}



素晴らしいお祭りでしたニコニコ 



前日見た長岡花火は中越地震から10年。
気仙沼でも鎮魂の花火があがりました。



たくさんの想いをかかえて皆さん見てたと思います。


{9019647E-A62A-4B75-892D-70679CD88FDF:01}




一緒に見させてくれてありがとうございました。


これからもひまりに出来ることさせてくださいグッド!


さて、ひまりの輪では引き続きお便りお待ちしてます音譜 
こちらまで↓
msp@datefm.co.jp

【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック



じゃ、広げる為に北海道行ってきますニコニコ


NEWシングル予約もお願いします!
ひまりの未来の為にもう一枚是非アップ


ひまりのニューシングルは各店舗、サイトにて
予約スタートしております。
ご予約のほうよろしくお願いします!

■坂道~Graduation~
■想い出にかわるまで
■雪のようなMerry X'mas


■初回プレスCD特典■
初回プレスCDにはポスター(B4サイズ)が封入されています。

※このポスターは2014/7/1~8/20の期間中にひまりが
ライブする全ての会場で撮影した、ユーザーとの記念写真と、
現在まで撮りためた、ひまりライブ、その他秘蔵写真を使用して
作成致します。


-----------------------------------

【mu-mo】
 ↓↓↓
PC・mobile共通
http://shop.mu-mo.net/mitem/XNWL-30008A

■特典■
mu-mo SHOPでのご注文頂いた方には、
直筆サイン入り告知ポスターをプレゼントします。
詳しくはmu-mo SHOPのサイトをご覧ください。


【Amazon】

↓↓↓
PC
http://www.amazon.co.jp/%E5%9D%82%E9%81%93~Graduation~-%E6%83%B3%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7-%E9%9B%AA%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AAMerry-Xmas-%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8A/dp/B00LFDRZOU/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1404342545&sr=1-1

mobile
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00LFDRZOU/ref=mp_s_a_1_1?qid=1404342786&sr=8-1