☆DateFM 「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんはチョキ



今日もDateFM「ひまりの輪」、
聞いてくれてほんまにありがと~ニコニコ



今日の番組では、
先日頂いた「仙台のオススメの夜景スポットを教えて下さい!」というメールにお応えして、
青葉城址から外ロケをお届けしましたが、
いかがでしたか!?














夜景はめちゃくちゃきれかったけど、
男子だけで来ても全然おもろないね(笑)



やっぱりカップルで来ないと…





って事で、
何も知らされずに、
「では、これからカップルの設定で!」
っていきなり振られて、
即興コントやらされて、めっちゃスベッたやないかいっ!!(笑)


放送事故、すいませんでした(((^_^;)


次は、いつ振られてもええように、
準備しとこうニコニコ



「ひまりの輪」では
引き続きお便りお待ちしてます♪


宛先はこちらっ↓↓↓↓↓

【宛先】
msp@datefm.co.jp



【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック




今日は…






プロモーションビデオの撮影に行ってきたよ♪


なかなかバタバタしてるから、
今日は短めのブログになってもうてごめん(T_T)(T_T)


いやぁ、めちゃくちゃ暑い一日でしたが、
東北から素敵なゲストも来てくれたし、
汗だくでスタッフさんみんな頑張って下さったし、
きっと良い画になっている事間違いなしっ!!


楽しみにしててなっ(^O^)(^O^)


仙台での次回のライブは9月5日とまだまだ先ですが、
よろしくね(>_<)


ではでは、
来週のDateFM「ひまりの輪」もよろしく~ニコニコ