新しいあさ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは マッセです音譜 



昨日はBBQinつま恋のイベントを見せてもらいましたニコニコ 
ポルノグラフィティの晴一さん、スタッフさんありがとうございました音譜


{87361D81-9F1A-4A77-9307-1F7B25A0DF0A:01}


飲食ブースアップ

{5537F5E4-0463-4EAB-A5DE-0AD1219A309B:01}



あいにくの天気で、途中雷雨になり、落雷の恐れがあるからみんなで避難したりしましたが、最後は雨も上がり、盛り上がってました音譜  俺らは一回着替えに戻ったから大丈夫やでグッド!



以前共演させて頂いたBEGINさんも、でっかいステージが当然似合ってて、柔らかい声が響き渡ってました音譜  


トリのポルノグラフィティは、やっぱりカッコいい! 音、声、立ち振る舞い、勉強することはたくさん音譜


同じ因島出身として俺も頑張らんとなグッド!




そして、一昨日は、7周年記念ミニライブみんなありがとうアップ 


やっぱりひま輪りはあったかいなラブラブ
もっと上連れて行くグッド!
支えるから、支えてなニコニコ



セットリスト
ひらめき電球決して枯れない花
ひらめき電球たっぷり苺と季節の風に君の香りを添えて
ひらめき電球茜色、空の下•••
ひらめき電球雪のようなMerry X'mas
ひらめき電球夢のあとさき
ひらめき電球想い出に変わるまで
ひらめき電球青空ビール
ひらめき電球ヒカリ
ひらめき電球坂道
アンコール
ひらめき電球夢に続くロード
ひらめき電球ひま輪り 


{1BE46AD3-062B-441C-8D10-ECB115C5683E:01}

{60A487FE-90DF-4814-905D-497B277A5E45:01}

{B4252DCB-FAFE-4015-9B2D-F824789AD161:01}

{B141C5B3-769A-4AE4-8DF6-BAB43C748774:01}



じゃ、また書くのうパー