スタッフ裏話★雪のようなMerry X'mas | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

今回撮影したPV2本は、南青山のavexビル屋上をお借りして撮影しました。



早朝撮影した「想い出にかわるまで」に続いて、夜は

「雪のようなMerry X'mas」を撮影しました。



日が沈むのを待っている間に、屋上のテッペンで写真撮影カメラ


雪のようなPV-1




撮影場所を上から撮影!準備中です。


雪のようなPV-2




リハーサル開始!


雪のようなPV-3




日が沈んで辺りが暗くなり本番スタートですカチンコ


雪のようなPV-8



雪のようなPV-7





この季節に、冬の設定の撮影なので、コートにマフラーと

いう格好でしたが、この日は風が気持ち良かったので

順調に撮影は進みました。

雪のようなPV-4



雪も降らせました雪の結晶

風が強いので、猛吹雪になってます(笑)


雪のようなPV-5




出来上がりの映像が楽しみな撮影でした。

素敵な作品になっていると思います。


雪のようなPV-6



残るは、坂道~Graduation~ 3曲ともPVもお楽しみにヒマワリ