一緒に行こう!! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、メルマガは見てくれましたか!?











10月8日に、
Newシングルリリース決定
!!





先日の「大仏ヘアー」は、このリリースに向けてのためでした♪♪












明日から、いろいろ撮影とかも始まりますチョキ


また、動き出しましたよっ!!



10月8日のリリースまで、
「あんな事も、こんな事もやってれば良かったなぁ...」って思わんように、
出来る事全部やりますっ!!



必死で行きますからっグッド!



まだ見ぬ景色、みんなで見ようやっニコニコ




本日からCD予約も開始してますので、
ぜひともよろしくねっ!!


どちらのサイトで予約するかによって、特典が違ったりするからね~!!



先月から毎回のライブで開始してます、
「みんなとの記念写真」は、
その写真を使わせて貰ってポスターを作りますニコニコ


そのポスターがCDの初回特典になるので、
楽しみにしててなっグッド!



今日から2014年後半戦!
この半年が、
俺らにとって最高の岐路になるよう、頑張るよ♪

ひま輪りのみんな、これからもよろしくっ!!

いつもありがとう(^∇^)

ひまり 門松良祐