☆DateFM「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんはグッド!




今日もDateFM「ひまりの輪」、聞いてくれてありがとうチョキ



昨日と今日はちょっとあったかくなって、
「おっ、いよいよ春が来たなぁ...」って思ったけど、
夜になるとやっぱり冷えるやんっ、寒いやんっあせる


みんな、風邪などひかんようにね雪



さて、
今日もラジオ楽しんで貰えたかな?


今日のオープニングで話させて貰った「LIVE SDD2014」!


「飲酒運転の撲滅がゼロになるように!」、
そんな願いを込めて、
毎年大阪城ホールで行われてるイベント。
みんなのおかげで、このイベントのオープニングアクトをやらせて貰った事、
ほんまにみんなに感謝!!ありがとう!


あのライブに対する想いは、
改めてブログに書くよ(^-^)


あっ、この、「LIVE SDD」のHPには、
いろんなアーティストの飲酒運転撲滅メッセージが掲載されてるんやけど、
俺らのメッセージもしっかり載ってるよ♪







これが原本です(笑)

ぜひSDDのHP覗いてみてね!

一人一人の気持ちで、
絶対飲酒運転はゼロになる!!




あっ、
最近、「初めてメールします!」って方が増えてて嬉しいで...

引き続き、お便り待ってるでっグッド!



宛先はこちらっ↓↓↓↓↓

【宛先】
msp@datefm.co.jp



【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック






来月は、
いろんなパーティーでの「30人ライブ」が4本ほど入ってますが、
みんなに観てもらえるライブの予定はありません(T_T)
次の楽曲制作に向けて、レベルアップに向けて、
頑張ります音譜


「会えない時間が愛育てるのさ」グッド!

ごめんやで、
1ヶ月、待ってて下さい!!


来月は「ツイキャス」でもやろうかなぁ...




【次回のライブ】
4月1日(火)
MUSE SmoothiE#6 ~USOjanaiyoHONTOdayo~

■日時:4月1日(火) OPEN 18:30 START 19:00
■会場:OSAKA MUSE
大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル
■料金:前売:2800円 当日:3300円
※D代別途 ※全席自由
■出演:ひまり/MOTO/阪本奨悟/ニューポップスオーケストラ



ライブチケットのご予約はすべてコチラから↓↓

チケット予約受け付け