久しぶりです。 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんは!
サブリーダーの門松です。


みんな、迷惑かけてほんまにごめん。。。。



HPやTwitterなどで事務所から発表して頂いた通り、
残念ながらドクターストップがかかってしまい、
来年1月25日まで、
約1ヶ月の活動禁止命令が下ってしまいました。。。


ほんまにごめんなさい。


12月16日から体調を崩して、
病院に行って薬飲んで、4日間しっかり休み、
12月20日に一時復帰!
20日は仙台で元気に仕事をし、
21日の朝には大阪まで移動。
ここまでは良かったんですが…


21日のお昼に再度発熱、
39度を超えたので再び病院へ。

いろんな検査をして頂いた結果、
「肺炎」で即、緊急入院となりました。


主治医からは、
「こんなになるまで放ったらかしておいて...
ずっと今まで無理をしてきた結果がこれですっ!
お正月までに退院出来ればラッキー!」の一言。。。


相方や事務所、お仕事関係者、
そして何より応援してくれてるみんなに迷惑かけて、
ほんまに悔しい気持ちでいっぱいでしたが、
ただただ安静に、年内退院に向けて日々を過ごしました。


ですが、
思っていたよりもやっかいな肺炎になったようで、
残念ながら、合併症で「急性副鼻腔炎」とやらにもなってしまい、
右顔がずっと痛むという残念なおまけ付きとなりました。


肺炎の方は終息に向かっているとの事で、
何とか昨日、退院する事が出来ましたが、
「急性副鼻腔炎」の治療が年明けからスタートします。
おそらく1ヶ月ほどで...とは言われてますが、
この病気は完璧に治さないと、
アーティストとして今後良くないとの事なので、
全力で完治に向けて頑張りたいと思います!



今年は31日までライブをやりきると決めていたのに、
こんな所で立ち止まってしまい、ほんとにごめんなさい。

楽しみにしてくれてたみんな、ほんまにごめん。

12月22日のライブから、
相方が僕の分までずっと頑張ってくれてます。
共演者の仲間達も助けてくれてるみたいです。

皆さん、支えてあげて下さい、よろしくお願いします!


来年、
この分をしっかり返せるように、
約1ヶ月、成長のために日々を生きるよ。


いつもごめん、
いつもありがとう!

ひまり 門松良祐







一ヶ月活動出来へんから、
みんなと繋がってるこの場所を大事に、
ブログも更新してくよ。




Android携帯からの投稿