スタッフ裏話★高崎 club FLEEZ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba


12/6は高崎 club FLEEZ「ひなたに咲くひま輪りvol.4」でした。

今回のライブで4回目ビックリマーク


リピーター率100%のライブです。


ここ高崎でしか披露しない、シャッフルユニットは必見目

まだ参加されていたいひま輪りヒマワリの皆様にも是非ビックリマーク

見て頂きたいライブです。




当日は、早くも楽屋に入り「ぐんまちゃん」を被ってテンション高めアップ



群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」は、ゆるきゃらグランプリ2013

3位入賞したゆるきゃらです。




因みに

1位 栃木県 さのまる

2位 静岡 出世大名家康くん


以下1579位まであります。

ゆるキャラ盛り上がっていますね。

ひま輪りヒマワリの皆様がお住まいのゆるきゃらご存知ですか?


12.6 -1




カメラオープニングトーク


12.6 -2




カメラひまりライブ


12.6 -3





12.6 -4





カメラユニット名「ヒョーズ」
※2人ともヒョウ柄の靴を履いてたので

カラオケぴろんとマッセのユニット

音譜DREAMS COM TRUE 「WINTER SONG」12.6 -5





カメラユニット名「BBキング」
※2人とも血液型がB型だから
カラオケたかちゃんとかどちゃんのユニット

音譜スピッツ 「楓」


12.6 -6



シャッフルユニット、凄く良いので是非聴きに来てくださいグッド!




カメラひなた&ひまりセッション

音譜ひなた 「向日葵」

音譜ひまり 「ひま輪り」


12.6 -7





12.6 -8



とーっても楽しい時間でした!



次回「ひなたに咲くひま輪りvol.5」決まりましたら

ひま輪りの皆様是非遊びに来て下さい!!