☆DateFM 「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんはグッド!




サブリーダー門松です!!




毎週金曜といえば...



SE-NOっ!!




DateFM「ひまりの輪」!!




今日も聞いてくれてありがとうっラブラブ





ラジオを聞いてくれた人、
俺のTwitterを見てくれた人は、
今頃、「肉」をむさぼり喰ってるのでは...!?はてなマーク




今日は11月29日、「良い肉の日」!!




肉ランキングの1位はさすがの「焼き肉」でしたが...



なんで、餃子が入ってへんね~んっ!!



俺の大好物、餃子が入ってへんね~んっ!!


あれかって、ミンチ「肉」やぞ~っ!!




今日は俺みたいな餃子好きに、オススメの餃子を紹介しよう♪♪









あっ、間違って甥っ子出してもうた(笑)











俺でも焼ける「丸岡のぎょうざ」!!
通販で安く手に入って、めっちゃ旨いでっ音譜




みんなも、オススメの餃子などあれば、
ぜひご紹介下さいっ、よろしくっ!!



って言うてたら、
今、横で事務所スタッフさんが、
『クロワッサン餃子がオススメだよ~!』と教えてくれたので、
早速サイトに行ってみると...



『お届け日、2年先!!



やって(笑)


待てるか~いっ!!ニコニコ




この番組ではみんなからのお便りを大募集してるので、
気軽に送ってきてなっ音譜


宛先はこちらをチェケラっ
↓↓↓↓↓



【宛先】
msp@datefm.co.jp



【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック




いよいよ明後日から12月!!




12月はライブが10本音譜



12月15日の東京での年内ラストライブは、
『バンドスタイル』でお届けする事になりました音譜

初めましての曲なんかも...


ぜひ、遊びに来て下さいニコニコ



詳しい情報はひまりHPをチェックチョキ



ココをクリックだぜっ!!