☆DateFM 「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんはグッド!




昨日、TOYOTAにひまり号の点検に行った時に、
待合室で隣に居たお母さんが、
3歳くらいの女の子に必死に、
「ば、い、が、え、し」って一生懸命言わせる練習してるん見て、
「いや、どこで使うねんっ!!」って、
思わずツッコミを入れかけた、
サブリーダーの門松ですチョキ




ママの期待に応えようと、
必死に「倍返し」を連呼する3歳の女の子、
むちゃくちゃ可愛かったですっ♪♪




さて、毎週金曜日はDateFM「ひまりの輪」!!



今日もラジオ聞いてくれてありがとうっニコニコ




今日の冒頭では、
今月、別々の行程で移動した、札幌での「マッセ忘れ物事件」の話を☆



いや、まじでビックリしたね~、
大阪から札幌に行く、行きのタクシーに携帯を忘れたのに、
そのまま携帯ほったらかして北海道に行ってまうんやから!!(笑)




そうして、
誰とも連絡取れない、インターネットで何も調べれないという状況の中、
札幌駅に着いた瞬間、たまたま札幌のお知り合いの方が、
「マッセ、こんなとこで何してんの?!」って声をかけてくれるという奇跡が起きて、

「やっぱり俺って、何か持ってるっ!!
って、超プラス思考発言しながらピースをしたのがコチラの写真っ♪♪



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-masse20131122




なんちゅうええ顔しとんねんっ(笑)





その、マッセを救った札幌のお知り合いの方からは、
この写真と一緒に、
「かどちゃん、彼はキミが居ないと全然ダメやでっ」ってメールが送られて来ました(笑)



みんなも、
マッセを見習って、忘れ物には気をつけようニコニコ




引き続き、
番組ではみんなからのお便り、
GTHのコーナーではみんなからの小さい幸せを大募集してるので、
どしどしお送り下さいなっ音譜



お待ちしてます♪♪

【宛先】
msp@datefm.co.jp



【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック





明日は11月23日!
毎月23日は「ふみの日」なので、
明日のブログもぜひ見てなっ♪♪