☆DateFM 「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、大阪からこんばんはお月様



今日は大阪で30人ライブニコニコ


新大阪にあるお好み焼き屋さんの1周年パーティーのお祝いで歌ってきたでっ♪♪




photo:03






「ここは、実家かっ!!」って、何回もツッコミたくなるような、
アットホームで愛に溢れた空間でした♪♪

ライブ中、店内のええ匂いに何度も持ってかれそうになりましたが(笑)、
しっかり歌い切ってきたでっ!!




「トントン拍子」さん、呼んでくれてありがとう!


このお店で今日唄えた事で、
ひまりのこの先が、トントン拍子に行きますように...(笑)



photo:04





さて、今日もDateFM「ひまりの輪」、

聞いてくれてありがとうチョキ





今日ラジオ聞いてくれた人しか分からんと思うけど、
今日のキーワードは、「まめしば一本絞り」ニコニコ


今日も楽しませてもらいました、ありがとうドラえもん





この番組では皆さんからのお便りを大募集中!
短くても全然OKやでっ!気軽にぜひっニコニコ
どしどしお待ちしてますっ♪♪

【宛先】
msp@datefm.co.jp


【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック




さぁ、明日はみなさんっ!!


今シーズンのパリーグチャンピオン、
宮城が本拠地の「楽天イーグルス」のホーム、
「Kスタ宮城」で俺らが国歌斉唱させてもらうよチョキ


試合前に、球場外で、
ミニライブもあるんでぜひよろしくお願いします!!


来れないみんなは、
こちらにコメントで応援よろしくっ!!




【明日のライブ情報】
10/12(土) 宮城/日本製紙クリネックススタジアム宮城 国歌斉唱 & ミニライブ

東北楽天ゴールデンイーグルス vs オリックスバファローズ
14:00からの試合開始前に国歌斉唱を行います。

※当日球場正面広場ステージにてひまりミニライブを行います。
時間: 12:50頃~13:10頃(約20分間)
■会場:日本製紙クリネックススタジアム宮城
宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
宮城野原公園総合運動場内
http://www.rakuteneagles.jp/stadium/access/index.php
■料金:野球観戦のチケット代が必要になります。
■出演:ひまり



では最後に、
先日久しぶりに帰った亘理町の名物、
「はらこ飯」でお別れしましょう♪♪



photo:01




photo:02