Touch The Moon | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセです音譜




昨日ワンマンツアーファイナルを迎えましたアップ



名古屋、尾道、仙台、大阪、東京音譜



アンケート見てると、ずっと応援してくれてるひま輪りだけじゃなく、初めてひまりを見る人や初めてワンマンに参加してくれた人も多かったみたいやねニコニコ



俺らの動き以外にもみんなが広めてくれたりしてくれたんやろなぁニコニコ
ありがとうね音譜



アレンジも色々変わってて、CDになってない曲も色々あって、構成や流れをとても考えて作ったツアーでしたニコニコ



もっと上に行く為に作り上げLIVEグッド!



これからも音でLIVEで俺は感謝を届けるから受け取りに来てねアップ



さぁ!次にいこう!



メンバー、スタッフ、関係者、支えてくれた皆さんに改めて感謝ですニコニコ



ありがとうございましたニコニコ



メンバー紹介ニコニコ
ギター
白鳥義一
photo:01


ドラム、パーカッション
渡辺雄一
photo:02


キーボード
横関サトシ
photo:03



ひまり 笑
photo:05





photo:04





iPhoneからの投稿