仙台七夕前夜祭 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ
東京ただいまニコニコ




昨日は朝出発して仙台へラジオ収録に向かう前に、亘理に行って来ましたニコニコ




先日ライブをさせて頂いた中華料理「万里」さんの敷地内に願いの向日葵の種を植えさせてもらっててんけど、それが咲き始めたと連絡をもらったので、見に行きました音譜



photo:02




まだ3つくらいしか咲いてなかったけど、力強く花開いてましたグッド!


photo:01





この花がまた笑顔を咲かしますようにクラッカー



お昼は万里で頂きました音譜



めっちゃ美味しかったぁアップ
photo:03




photo:05



お父さん、お母さん待っててくださり、ありがとうございましたニコニコ



photo:04





FM青空にも顔を見せて、「ほっと」にも行きたかったけど、時間が無くバタバタと収録へあせる



亘理、また帰ってくるからねグッド!



ひまりの輪の収録ニコニコ

photo:06





その合間に花火を少し見させてもらいました音譜



photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11




photo:12





色んな顔を見せる花火音譜



今年は長岡以外ゆっくりはあまり見れてないけど、色んな花火に出会ったなぁチョキ



また夏の終わり頃にTwitterでみんなから花火の写真募集しようかなニコニコ


そん時はぜひ渾身の一枚を送って来てなグッド!



あっ!ひまりのワシントンD.Cでのライブの様子がYouTubeで観れるから、是非見てねニコニコ



「ひまり アメリカ」で検索よろしくお願いします音譜


さて今からは、9月のワンマンにむけて練習ニコニコ



じゃ、また書くのうアップ