堺大魚夜市! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですニコニコ



昨日は堺市で行われているでっかいお祭り「大魚夜市」でしたニコニコ



鎌倉時代から700年の歴史があるんやってグッド!
すごいよね叫び



司会は浜村淳さんニコニコ


一度ラジオ局でご挨拶させてもらったことがあったんで、久々お会いできて良かったですニコニコ


しかも同じステージに立てることに感動クラッカー

photo:08




photo:09




そして、いつも応援してくれてる釣りガールの彼方茜香ちゃんと蒼井さやちゃんとも今回初共演!ステージをめっちゃ盛り上げてましたニコニコ



昨日の夜中やってたアゲぽよTVにも二人は出演中なので、是非チェックしてねグッド!


photo:04



photo:10



そして屋台がたくさん出ててんけど、昨日の今ちゃんの「実は...」にも出演したこの「はれ天」さん、実はひまりが出会ったバイト先の元上司のお店ニコニコ


ほんまに天ぷら美味しいから、福島のお店にも是非行ってみて音譜



右下に映ってるのが店長の戸塚さん音譜 ひまりの話したら喜んでくれるよアップ


photo:05





お祭りはほんまにすごい人やったわキラキラ

photo:06




魚や貝の競りもあったよ音譜



photo:07





photo:01





堺から元気をってことで、花火直前LIVEはドーンと行かせてもらいましたニコニコ


photo:02





最後はみんなでセッションアップ


photo:03





暑い中きてくれたひま輪りのみんな、ありがとうねアップ



物販してて花火見れなかったけど、たくさんの人にひまりを知ってもらえたし、最高やったわニコニコ



関係者の皆さん、ありがとうございましたクラッカー



あっ!
あと8月から始まるひまりの新番組「シンガーソングウォーカー」の番組告知をTweetしました音譜



是非ご覧ください!音譜


俺のアカウントですニコニコ
@himari_kazu


門松のアカウントはこちら!
@himari_k



フォローよろしくニコニコ


じゃ、また書くのうグッド!


iPhoneからの投稿