今でしょ! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

春に体調を崩したと聞いて、
ずっと気になってたから…


思いきって行ってきたのさ、
オカンの故郷、島根県へ!!


4年ぶりに会った、
じいちゃん、ばあちゃんは、
また小さくなった気がした。


二人とももう88歳。


よう考えたらすげー事だ。


そして、30過ぎても、
じいちゃんばあちゃんが元気で居てくれるって、
こんな幸せな奴、
なかなか居ねーぞ!!







こんなに一分、一秒がいとおしく思えるなんて、
素敵な事だ。

今日は全国的に悪天候、
島根県も悪天候、
途中、大雨で道は通行止め。

迂回して迂回して、
ただひたすら二人に会いに行く。

着いたら一瞬、雨が止んだ!

神様、粋じゃありませんか♪


雨が止んだから縁側でスペシャルライブやって、
二人に手を振って帰ってきました!



みんな、
今会いたい人には会いに行こう!
伝えたい事は今伝えよう!

今を精一杯生きよう(^_^)v


そんな、あなたの「今」に、
俺らの歌が寄り添えますように☆








Android携帯からの投稿