VOA生出演☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba


みんな、こんにちはビックリマーク

と言うても、
アメリカは夜中の2時半です^_^;



さて、みんな聞いてくれたかな!?


photo:01




アメリカ国営放送「Voice of America」のラジオ生放送ニコニコ



photo:02




こんな感じのスタジオでの出演でした~グッド!



リハーサルまで、
めちゃくちゃリラックスした感じの状態やのに、
本番5分前、
DJのLarryさんが、

「リラックスして、落ち着いて~!!
心配しなくていいよ、
リスナーは世界中でたった1億3千万人、
今日のライブでみんなの心を掴むかは、
二人の演奏にかかってるんだから~ニコニコ」って、
全然要らんアメリカンジョークを放り込むもんやから(笑)、
ガチガチなってもうたやんけ~ニコニコ



あとは、
英語がとっさに出て来ないってのも、
大きなテンパり要因になりましたあせる



でも、日本からもメッセージ頂いたし、
エチオピアやナイジェリア、タイとかエジプト?などなど、
番組後に各地からメッセージが届いたのは、
ほんまに嬉しかったっす音譜




こうゆう機会を貰って、
たくさんの方に届けられた事、
ほんまに感謝します!!

ありがとうニコニコ


ただ、悔しい想いもいっぱいしたんで、
帰国したら、
「スピードラーニング」始めます(笑)




それにしても、
40分以上も生出演させて貰って、
3曲の生ライブに、
ヒカリと尾道の夏をCDからオンエア、
めっちゃ贅沢な時間やったね!

VOAの皆さん、
ほんまにありがとうございましたニコニコ




photo:03




photo:04





アメリカはやっぱり、
めちゃくちゃ料理が「いかつい」よあせる


お肉に、量の多さに、
もう付いていけなくなったんで、
早速今晩は…


photo:05




サラダのみの夕食になりました!
って、サラダも量多いっ!!(笑)



ではでは、
本日は「さくらまつり」のメインステージ!!


頑張ってくるわ、応援よろしくチョキ




今朝、地元で大きな地震があったんやね(>_<)

みんな大丈夫やったかな?


引き続き、
関西はもちろん、
全国の皆さん、
地震に気をつけてね!!





iPhoneからの投稿