櫻 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ただいま全国「櫻/遠くまで」キャンペーン中のひまりです音譜



全国で聞いてくれた皆さん、ありがとうアップ



ラジオへのメールも力になりますグッド! ありがとうチョキ



ポルノグラフィティのファンの方もインストアライブに来てくれたりして、嬉しいわ音譜



そういえば、こないだ「東ちづる」さんともFBで繋がったんよアップ



因島最高じゃな音譜 応援ありがとうございます!




全国色々行く中、11日はラジオ生出演の合間に黙祷させてもらいました。

何をもって復興かは、それぞれ違うと思う。全部が元通りなんてことは、無くした物が大きすぎて無理だと思うから。
だから、目に見える復興は国や自治体にお願いしたい。
俺らは、歌を通して目に見えない復興を出来ればと思う。
心を込めて手渡ししていきたい。



送り先をあなたの心にした
目に見えないこの声は
受け取ってくれた時に
花を咲かせてみせるから



photo:06






さて、今週末は山形と仙台でインストアライブアップ



仙台では17日にライブハウスも決めたけぇねニコニコ
楽しみ過ぎる音譜
たくさんの人に聞いてもらって、仙台ワンマン完売させるぞクラッカー



そんな俺が最近はまってるのは、こちらっ!




静岡のサービスエリア


photo:01





大阪、長堀近くのうどん屋


photo:02





大阪、堀江の蕎麦屋


photo:03





尾道、商店街の中華そば屋


photo:04





仙台、蕎麦屋


photo:05





最近ハマりまくってます音譜



あっ!「つるとんたん」のも美味しいよなぁ音譜



おいしいカレーうどん、カレー南蛮そばのお店また探そうアップ




じゃ、また書くのう音譜