感謝! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ




何から言うたらええんかようわからんくらい「ありがとう」が溢れとるニコニコ




まずは2月20日発売の新曲「櫻」がレコチョクの着うたデイリーランキング1位クラッカー





ひま輪りのおかげじゃニコニコ
ひま輪りは、すごいっ!





夜中まで携帯のバイブ音がなってた音譜



みんなが広げようとリツイートしてくれてた音ニコニコ




心地良い音じゃったわニコニコ
ありがとう!




FBでもようけの人がシェアして広げてくれたんよニコニコ




俳優の森田直幸くんも色々な気持ちの中熱いメッセージを送ってくれたんよグッド! じゃけぇ、好きじゃ!




テンダラー白川さん、2700ツネさん、大切なアーティストや、芸能仲間のみんなも広げてくれたんよニコニコ
ありがとう以外でんわ音譜




岐阜FMの久世さんやスタッフさんからは、1位のお祝いにって、番組内容変更してまで、俺らに電話出演枠を作ってくれたアップ





そして、因島の先輩、ポルノグラフィティの晴一さんにも櫻を聞いてください!ってTwitterで言うたんよビックリマーク



常識とかもう考えてなかった。




震災後ずっとボランティアをさせてもらってる亘理町でこのPVは撮らせてもらったんじゃけど、俺らの後ろに映っとる荒浜中学校が取り壊される事になってて、こうして映像に残る事を「ありがとう」って地元の方に言ってもろうた。




こないだいってきたら、もう工事が始まっとった。



photo:01



photo:02



photo:03




たくさんの気持ちがこもった歌を聞いてほしかった!それだけニコニコ




晴一さんからの返信は期待してなかったんじゃけど、来たニコニコ




ほう。




それだけ。なんて優しさしかない返信なんじゃろって思ったニコニコ




会社もレーベルも違うし、色々しがらみもあるじゃろうし、一言が影響力あるけぇなニコニコ




しかもコメント付きのリツイート!




必然的にポルノグラフィティファンのみんな、この曲聞いてやってって事じゃんグッド!




先輩ありがとうございましたっアップ




お礼は会った時に言わせてください!



ありがとうは、思った時に伝えたいから書かせてもろうたよグッド!




じゃ、引き続き2月20日のCDでもオリコン狙って、3月30日の仙台ワンマン完売を目指そう音譜



じゃ、また書くのうパー




p.s.
仙台の櫻は、つぼみつけとったグッド!


photo:04



iPhoneからの投稿