フランスはでっかいど~5 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

雪いけた?

東京もすごかったで雪



photo:40





今日も降ってる所のみんな、気をつけてねグッド!




てことでフランスの続き書きマッセグッド!




次の日の朝ニコニコ
姉の家に泊まったので、
また違うパン屋さんを探してクロワッサンやら購入ニコニコ
家で生ハムを焼いて、目玉焼きも作ったでグッド!






photo:01




photo:02




photo:04





で、昨日買ったクイニーアマン音譜



photo:03





お腹を満たして、この日は姉夫婦のオススメの場所へニコニコ




photo:05



photo:06



photo:07



伝わりにくいかもやけど、ここめっちゃ広いし、崖めっちゃ怖いガーン


photo:08



photo:09





さて、ここで恒例のマッセを探せビックリマーク


photo:10






今回は簡単やったな 笑



一応、一昭のKのつもりが、逆になってしもたガーン




てかフランスでもブログ用にネタ考えてたんやでニコニコ




ひま輪りに、楽しんでもらいたいからねグッド!



と、一人でフラフラ遊んでる間にバンソンがやってきてカメラ渡したら、、、



photo:17




いや要らん要らんっ!笑



二人でぶらぶらニコニコ



photo:18



photo:11



photo:12





調子に乗って、こんなんとかしてみたけど


photo:13



photo:14



photo:15





めっちゃ怖かった。
こういう所やからね叫び

photo:16





バンソンの盗撮グッド!

photo:19




とにかく全てが広くてデカイっ!



家の近所にこういうとこあったらええなぁって思ったわニコニコ




この辺りには、野ウサギもおるみたいで銃持って猟してるおっちゃん達もおったわウサギ




所変われば、それが当たり前やもんなぁ星



で、その後はランチ食べてピエールに会いに行ってきたニコニコ



ピエールは、姉夫婦が仲良くしてもらってる友人で、バンソンが仕事に行ってる間はよく姉が遊びに行ってるらしいニコニコ



俺の思ってるピエール像



photo:20






本当のピエールニコニコ


photo:21






でかっ 笑
びっくりしたわ音譜



ピエールは、ハンググライダー?パラセイリング?なんかそんな空飛ぶ奴のすごい選手やってんけど、落下して両足折ってしまい、選手やめて、めっちゃ太ってんてニコニコ



トロフィーめっちゃあったわニコニコ
で、今は牧場やってて、観光客用に馬車の運転とかもしてるんやって音譜




で、早速乗せてもらってんけど、さすがフランス「運転しなよ」って手綱を渡される 笑




車道やら、めっちゃ狭い森の道を俺が運転してみんなを案内する事にアップ



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25






微調整で道の脇に馬を誘導せなあかんし、あんまり寄ると馬車が落ちかねんから、対向車来た時はさすがに緊張したわ汗



でも他では絶対出来ない貴重な体験じゃった音譜



お疲れ様っ音譜

photo:26





ほんで、今度は馬に乗る事にラブラブ
ここも、さすがフランスっ!
手綱も馬の背中に乗せて座る鞍(くら)も、足をかける鐙(あぶみ)もヘルメットも無し叫び



手伝ってもらって馬に乗り、たてがみを握る手法 笑


photo:27




photo:28





さすがに怖かったわニコニコ



ほんで、走り出すと危ないんで結局バンソンに引っ張ってもらったわニコニコ

photo:29





ピエールはインディアンが好きなんで、庭にこんなのもありますグッド!

photo:30





一通りワイワイした後ピエール家に遊びに行きましたグッド!



ピエールは子どもが4人おって、奥さんの友達の子どもも遊びに来てワイワイしてた音譜




美男、美女の集まりやったわニコニコ


子供達は当然フランス語しか話せないから一気に話しかけられて大変ショック!



てことで、ここは音楽に頼ろうとYou TubeでひまりのPVを流してみる!



すると、、、



photo:31



photo:32





黙ったで音譜



音楽ってすごい 笑




ここで、可愛いのが音楽聞かせてもらったお礼に私達も歌いますって、みんなで学校で習ってる歌を合唱してくれてんラブラブ



ハグする時も、みんなホンマにほっぺにチュウしてくれるから、めっちゃ可愛いっ恋の矢




ほんで晩御飯!
ピエールがこの地方の名物料理を作ってくれました音譜


photo:33



photo:34



photo:35




もちろん、フロマージュTimeもデザートもあります音譜


photo:36



photo:37



photo:38




ただなぜコーヒーにウォッカがついてきたり、デザートのシャーベットにウォッカが大量にかかっていたのかは、わかりません 笑


photo:39






所変わればやなぁニコニコ




ベロベロになった一日でしたニコニコ


じゃ、また書くのうグッド!