なんでやねーんっ!!!! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

って、やや大きな声で、
叫べるようになりましたニコニコ




あっ、みんな、おはよう晴れ
サブリーダーのかどchangですグッド!




昨日、久しぶりの喉の診察やってんけど、
診察前にTwitterで、
「診察の結果が良好で、今日から大きめの声で、
「なんでやねーんっ!」って言えるように、なりますように...☆」
と呟きましたが...




その結果が、
ブログの冒頭でございます(笑)



ほんとに喉は、
「えっ、どこ切ったん?」って分からんぐらいにキレイに回復し、
お医者様からも、
「今日から、「メゾフォルテ」OK♪」って言われました☆


あっ、「メゾフォルテ」ってのは、
音の強弱を表す言葉で、「やや強く」って意味ねっニコニコ


ちなみに、その次は「フォルテ」って言って、「強く」って意味ねっニコニコ


で、その次が「フォレティッシモ」って言って、
これは、「ハウンドドッグ」さんの名曲ねっニコニコ(笑)



まだ、「やや強く」しか声出せませんが、
ほんまに嬉しいです、ありがとうグッド!


でもやっぱり喉はデリケートやから、
ほんとのほんとの完全復活までは長いリハビリになりますが、
それを乗り越えたら最強の喉を手に入れれると信じ、
一歩一歩やっていきたいと思います音譜




今回のこの結果、
どうやら、あの「ライブ」が、
好結果に結びついたようですチョキ




photo:03






遅くなりましたが、
12月16日、仙台ライブ、
ほんまにみんなありがとうニコニコ




あの日、
歌う予定は無いと言いながら、
大阪の先生とかと相談して許可貰って、
最後の最後に...


photo:04





相方と相談してラストの曲を
「I stand by me」に決め、
1番、1コーラスだけ、
噛み締めながら、自分に言い聞かせながら、
歌わせて貰いました。


ほんま泣きそうやったけど、
何とか堪えて歌いきったよ!!



受け取ってくれてありがとうチョキ




この日、ちょっと歌えた事で、
俺の喉が、


「こらこらっ、
キミは歌うために生まれてきたんやから、
もうそろそろ動き出さなアカンでっ!!

って、なったみたいニコニコ






photo:01





あっ、実はね、
この上↑の写真の通り、
まだ入院中に手首に付けられたリストバンド?を、
今も付けたままにしています。

仙台のライブでは言うたけど、
「完全復活出来た時に、
断髪式みたいなノリで切りたい」と思ってます☆


この日は、まだ1コーラスしか歌えてないから、
当然リストバンドは付いたまま!


いつ切れるかな...


あっ、その前に、
手首に泥かなんかが、こびり付いて、
お風呂でゴシゴシして切れたらごめんなさい(笑)






そうそう!
先日、日本武道館で、
矢沢永吉さんのライブを観させて貰いましたが...



photo:02





実は、昨日も、
日本武道館に行ってきました♪




photo:05





1週間に2回もお邪魔すると、
めっちゃ親近感湧いて来て、
昨日なんて、
自分の立ってるイメージが溢れてきよったわっニコニコ



みんなで行こうね♪


ではでは、
午後からも、互いに頑張ろう☆






iPhoneからの投稿