京都30人LIVEと仙台PV撮影! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう、マッセですチョキ




色々書けてなかったんで、書いていきますグッド!





まずは先日の京都30人LIVEニコニコ





今回は素敵なカフェで歌わせてもらいました音譜




photo:01




photo:02







ご飯も美味しかったわアップ




野菜たっぷりのハンバーグラブラブ
photo:03





デザートも最高音譜

photo:04






たくさんの感謝の気持ちを込めてLIVEをさせていただきましたニコニコ




LIVE後、主催者の方にひまりと出会い、人生が変わりましたと言って頂きましたニコニコ




ひまりをやっていて、本当に良かったビックリマーク



こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ




京都は来る度に好きになっていく街音譜



紅葉もかなり綺麗で、ゆっくり見たかったなニコニコ




また帰ってきますねチョキ
素敵な時間をありがとうございました音譜




photo:05






そして、21.22日と宮城県に「櫻」と「遠くまで」のPV撮影にいってきましたビックリマーク




道中もずっと撮影ニコニコ
30万キロを突破したひまり号もお色直しニコニコ



photo:06






お昼は亘理町名物のはらこ飯を頂きました割り箸



photo:07




photo:08






旬のものなので、11月末で終わりビックリマーク




12月からはほっき(北寄貝)飯に変わりますニコニコ
これも美味しいんやけど、間に合う方は是非食べに行ってね音譜




撮影は天気にも恵まれ、快調に進みましたニコニコ




photo:09





photo:10





photo:11





photo:12





photo:13





また詳しくはスタッフ裏話でニコニコ


fm青空や、お世話になったボラセンの皆さんも来てくれましたニコニコ




photo:14






震災後、亘理町でやってきた活動が一つの形に繋がったなぁって思ったグッド!



そして次の日も狙い通りの天気にニコニコ



今回撮ってくださった竹石監督は、アユやELT、ドリカム、宇多田ヒカルなどなど様々なアーティストを撮ってきた巨匠叫び




構想、映像の美しさ、アングル、光の取り込み方、全てびっくりする物でした音譜




photo:15






photo:16






そして今回は、世界ふしぎ発見のミステリーハンターでもお馴染みの坂本三佳さんにPVに出演して頂きましたアップ



photo:17






photo:18






photo:19






ちなみな坂本さんには、ひまりの輪にも出演して頂きましたニコニコ




放送は、12月7.14日です音譜
世界の色んな話が聞けるよ音譜




PV完成楽しみに待ってて音譜




櫻は、震災時の話や思い、東北でのたくさんの出会いを伝え、作詞家の松井五郎さんに力を貸して頂き出来上がった作品ですビックリマーク





そして、昨日はその松井さんに招待して頂きLIVEを見てきましたチョキ



photo:20






中西圭三さんは、中学の時にハマり良く聞いてたので、生声は嬉しかったアップ



このLIVEは、松井さんが作詞したものだけを歌う特別なLIVEビックリマーク



ひまりにも今回の櫻や共作も含めいくつか書いて頂いた曲がありますニコニコ



帰りに松井さんがまた誘うよと言ってくださいました音譜




楽しみすぎるっ!アップ




いつか同じステージに立てるのを楽しみに、そして恥じないステージを作る為に頑張らなきゃなグッド!




そして、Twitterでも告知させてもらいましたが、俺ソロLIVEやりますグッド!




初めてやけど、楽しんでもらえるように頑張りマッセグッド!




チケット予約が予定枚数に到達したんやけど、もう少しいけるみたいなんで、迷ってる方は是非ニコニコ



クラッカーマッセとタケオのしゃべりまクリスマス@TOKYO



■日時:12月23日(日) OPEN 18:30 START 19:00


■会場:池尻大橋piu (Bar E Torattoria Piu)
東京都目黒区東山3-1-11 サンサーラ東山 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13040935/


■料金:前売:3000円
※1D(1フード)代別途
■出演:マッセ/タケオ 
■チケット発売:11/23
★お取り置きチケットお申し込み★
12/22 17:00締切

■入場順:並んだ順になります。

※チケットはメール予約のみ



クラッカーマッセとタケオのしゃべりまクリスマス@NAGOYA


■日時:12月24日(月) OPEN 18:30 START 19:00

■会場:Dreamcube
愛知県名古屋市中区栄3-1-19 ソフランビル4F
http://www.dreamcube.info/

■料金:前売:3000円
※D代別途
■出演:マッセ/タケオ 
■チケット発売:11/23
★お取り置きチケットお申し込み★
12/23 17:00締切

■入場順:並んだ順になります。

※チケットはメール予約のみ


12月16日の仙台も俺だけ歌いますが、そのチケットと、
12月26日の大阪BIG CATでの音人(ゲストは2700ニコニコ)のチケットも受け付けてますんで、一緒に楽しもうねチョキチョキチョキ




お待ちしてますチョキ




さて今日はこれから名古屋での30人LIVEに向かいます音譜




出会いを大切にしっかり届けてきますアップ



じゃあ、また書くのうパー