☆DateFM 「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんは音譜




今日もDateFM「ひまりの輪」、
聞いてくれてほんまにありがとうニコニコ





今日のラジオでもチラッと言いましたが、
俺ら、今日は...





photo:01








宮城の名湯「秋保温泉」に来ていますチョキ


えっはてなマーク


「遊びちゃいますの?」ってはてなマーク



ちゃいますよ、ちゃいますよ、
5年も宮城でラジオをやらせて貰ってるんですから、
宮城の事を知るってのも勉強ですやんっ(笑)



えっはてなマーク


「温泉に、お酒に、それが勉強なんですか?」ってはてなマーク





ちゃいますやん、ちゃいますやんっ!
5年間一緒にラジオを作って下さっている、
ディレクターの中澤氏が、
一昨日誕生日だったんですよっグッド!



photo:02







お世話になっている方の誕生日に、

温泉とお酒、
それぐらいプレゼントさせて貰うのが、
男ってモンですやんっ!!




隣で中澤氏が、

「えっ、今日の宿泊も飲食も、ワリカンやん、嘘つきっ!」と
ボヤいてますが、無視します(笑)


第二の故郷、宮城をもっと知るため、
これからもこうゆう動きも大切にしていきますっニコニコ





引き続き番組では、
みんなからのお便りを
大大大募集しております♪♪

コチラ↓までお送り下さいチョキ

【宛先】
msp@datefm.co.jp


【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜19:30~19:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック


さぁて、
明日は急遽、
宮城でミニライブですよ~!

東北の皆さんへ届け!!
精一杯歌います!!


【明日のライブ情報】
ひまり ストリートライブ

■日時:10月27日(土) 1回目 12:00~ 2回日 15:00~
■会場:宮城県総合運動公園(グランディ・21) 宮城スタジアム前円形広場
宮城県利府町菅谷字舘40-1
■料金:無料
■出演:ひまり

※ミニライブ終了後、CDをお買い上げの方は
握手+サイン会にご参加頂けます。
天候により、中止になる場合もござーいます!
ご了承下さいませ☆