打ち上がる夏の花火☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba



みんな、おはよう晴れ




photo:01





こんな嬉しそうな相方、
初めて見ましたよ(笑)


お祝いコメントもめっちゃめちゃいっぱい!!



嬉しいですね~(^_^)


でも、みんな…


いつもどこにいてるんはてなマーク(笑)


普段のブログのコメント数とのギャップビックリマーク(笑)





photo:02




嵐の皆さんぐらい、
Tシャツ似合ってます?(笑)



昨日は去年に引き続き、
24時間テレビの広島•福山の会場で、
歌わせて貰いましたチョキ


「未来」をテーマに、


歩幅
Sunny Drive
ヒカリ
Birthday
まっしろ

を、歌わせて貰いましたグッド!



受け取って下さった皆さん、
応援してくれてたみんな、ありがとうニコニコ



さて、今日は!!


久しぶりに、
因島でライブです!!

海沿いでのライブ、
最高やなぁニコニコ


日焼け止めをたっぷり塗りましたが、
それでも焼けてしまう私を、
どうかお許し下さい!!


ほな、
そろそろリハーサル、
頑張ってきますチョキ

では、最後に、
昨夜の因島の花火のおすそ分け☆


photo:03




photo:04




photo:05





photo:06







iPhoneからの投稿