スタッフ裏話★高崎 club FLEEZ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

晴れ晴れ晴れ暑い日が続いておりますが

ヒマワリひま輪りの皆様お元気ですか?



今週末、山形の「日本一の芋煮会フェスティバル」に

参加させて頂くので、東北の週間天気予報を確認したところ・・・。

9/2、山形の最高気温は34度晴れ

当日いらして下さる、ヒマワリひま輪りの皆様、暑さ対策をして来て下さい!!




ここ一週間は東北と北陸が暑いみたいです晴れ 

明後日の山形と福島の最高気温は36度になってましたあせる

くれぐれも熱中症に、お気をつけ下さい。





ちょっとご報告が遅くなり、申し訳ありませんあせる


先週、高崎 club FLEEZ にて

ひなたに咲くひま輪り vol.2 ~俺たちの誕生日~

参加させて頂きました。




いやー、かなり自由に盛り上がりましたアップ(笑)


特に、ひなたのニコニコたかのりさんが自由なので

皆ほんわか自由です。




そして、今回もひなたとひまりのシャッフルユニットなど

新たな挑戦がありました。



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-1





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-2






ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-3





たかのりマッセユニットたま

TEE音譜Baby I Love You


いつもと違う曲調が新鮮でした。

大人っぽくアンニュイな感じで、2人の世界になっていました。



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-4





ぴろんかどちゃんユニットパーシモンピップ

JUJU音譜やさしさで溢れるように



この日は、たかのりさんのお誕生日で

たかのりさんにリボン贈る為にと、この曲を選んだそうです。

いつも優しさで溢れている、たかのりさんにピッタリな曲でした。




かどちゃんはこの日の為に、久しぶりにキーボードを引っ張り出し

事務所でも練習していました。


弾き語り如何でしたでしょうか?



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-5



新しい事に挑戦するって大変ですが

形になった時に、そこに感動がありました・・・ラブラブ






ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-6





ヒマワリひまりが歌う晴れひなたの「大切な人よ」


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-7





晴れひなたが歌うヒマワリひまりの「Birthday」


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-8





サブタイトルが~俺たちの誕生日~のという事で

サプライズのHappy Birthday ケーキケーキがありました。




ライブハウスの店長さんも

ケーキケーキを用意して下さいました。



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-9





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-10





アンコールは!

晴れひなた&ヒマワリひまり共作!?


虹青空ビール~自由~


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-高崎-11




歌詞が自由で笑えましたべーっだ!

こんなノリノリな音譜青空ビールは、かつてあったでしょうか!!




「ひなたに咲くひま輪り vol.3」も是非やりたいです!!

その時は 是非! ひま輪りの皆様ヒマワリ遊びに来て下さいコスモスハチ




【今週のひまり】


第24回日本一の芋煮会フェスティバル



日時:9月2日(日)
1回目 11:00~
2回目 12:00~
3回目 13:40~
※各ライブ15分~20分程の予定


会場:山形市馬見ヶ崎河川敷 (双月橋付近)
http://www.y-yeg.jp/imoni/


料金:無料


出演:ひまり  他


お問合せ先:日本一の芋煮会事務局  
TEL:023-622-0141 FAX:023-622-0146


主催 : 日本一の芋煮会フェスティバル協議会
山形市/山形商工会議所 /山形商工会議所青年部