尾道ライブwith P.O.B | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですグッド!





夏じゃね晴れ





photo:01







元気がほしくなったら、ひまりのライブへ是非アップ





てことで、21日は尾道ライブ来てくれてありがとうニコニコ




photo:02






photo:03







photo:04







photo:09







photo:10







Johnさんありがとうございましたビックリマーク




ひまりが5周年ってことで、お祝いにかけつけてくれたゲストもいましたニコニコ




岡山からのゲスト!





photo:13






桃太郎一家グッド!




弟子の志願者がおるみたいやなぁニコニコ




そしてニコニコ





photo:05







凄すぎる! 笑




実はこの日は尾道に海フェスタのイベントで、ディズニーシーのメンバーが来とったんよニコニコ




photo:06







photo:07







photo:08






ラバーダックは全長が俺の5倍、門松の42倍ですグッド!




駅前もこんな感じに盛り上がってたわ音譜




今回やっと尾道出身の先輩アーティスト池永さん率いるプラスティックオノミチバンドと一緒にライブ出来ましたニコニコ




このBlogにもちょくちょく出てくる池永さんは、元々プロのアーティストグッド!




彼との出会いで本当にたくさんの方に出会うことが出来ましたニコニコ





先日気仙沼に行けたのも彼のおかげですニコニコ





いつもありがとうニコニコ





ちなみに池永さんは、来年公開する映画「アオギリにたくして」に俳優として出演しますクラッカー




なんなんだ、この人は?って言いたくなるパワーを持った人ですグッド!





映画も是非観てねニコニコ





ライブは、かなりの盛り上がり、セッションでは、広島県人会のテーマソング「momiji」をラストは「尾道の夏」を歌いましたグッド!




「尾道の夏」の前に以前の気仙沼に行った時のBlogにも載せさせて頂いた気仙沼で特養をされている佐藤さんから気仙沼の現状をお話して頂き、想いを込めて届けさせてもらいましたビックリマーク





故郷を大事に思う気持ちは、みんな同じ!




池永さんやひまりにとって、尾道と景色がそっくりな気仙沼を思うのも当然の事なんよニコニコ





今回初めて尾道に来てくれたひま輪りもいたみたいで、嬉しかったですラブラブ




来て良かったって沢山の方が言ってくれて、ぶち嬉しかった音譜





Sold Outの会場は、かなりの熱気に包まれとったわグッド!





みんなありがとうニコニコ




次は8月11日に世羅高原農場の向日葵祭りに帰ってくるし、25日の俺の誕生日は24時間テレビで福山のポートプラザに帰ってくるけぇね音譜





じゃあ、今日は門松のライブ応援よろしくお願いしますチョキ





俺は元々決まってた福岡へ親戚に会いにいってきますニコニコ





パーティーじゃニコニコ





最後にこないだ行った大阪のお店で、ひまりの事話したらカプチーノにお祝いで描いてくれたアートをのせるわラブラブ




photo:11







photo:12







初めて描きましたって言うてた音譜




気持ちが嬉しいねラブラブ





また行きますニコニコ





じゃ、またの~パー