神戸→徳島→福山!奇跡の旅 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

マッセですチョキ
別冊UTAKAIに今回初めて参加させてもらいましたアップ

まずは、神戸から振り返ってみますアップ
ツアー前日にSIOさんと二人で東京から大阪に移動ニコニコ

がしかし、SIOさんが奇跡の集合駅を間違えるというハプニングニコニコ

その後も奇跡のサービスエリアで、車を見失い迷子になったりと、中々楽しいスタートやったわグッド!

神戸は熱いライブやったわニコニコ

来てくれた皆さん、ありがとうございましたグッド!

今回は座って歌ったんじゃけど、一曲目の「まっしろ」には、5周年を迎える感謝を込めて歌いました!

新しいアレンジまた聞いてくださいね音譜

アコースティックバージョンの櫻はどうやったかな?

どうやったら一番歌が伝わるかをこれからも考えて届けるねグッド!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



久しぶりのメンバーばっかりで、余計に楽しかったクラッカー

信政くんとにこいちは、特に久しぶりやったねニコニコ

打ち上げも楽しかったわニコニコ
神戸のみんな、ありがとうクラッカー

そして、次は徳島ビックリマーク

明石海峡大橋を渡り

photo:05



淡路島ででっかい観覧車と巨人に出会い、

photo:06




みんなで有名な玉ねぎを無視して、たこ焼きに興味津々になり、

photo:07



到着ビックリマーク

photo:08



阿波踊りも何回か見に来たことあるんよグッド!

なので、徳島の美味しいお店は色々知ってまして、みんなを徳島ラーメンに連れて行きましたグッド!

看板と巨人です!

photo:09




これが徳島ラーメンビックリマーク

photo:10



お腹も満たされ、ライブハウスへグッド!
photo:12



徳島もかなりの盛り上がりビックリマーク

待っててくれたみんなも、来てくれたみんなもありがとうございました音譜

初めて徳島でライブハウスで歌ったけど、たくさんの出会いもあって嬉しかったですグッド!

大阪では、7月16日にも27日にも楽しいイベントしてるんで、徳島からも是非きてねニコニコ

photo:13




photo:14



この日は先輩方と色んな話をして、色々考えさせられたなぁニコニコ


打ち上げって、こうして色んな考えを聞けるから、とても有意義になるし、ツアーなら尚更一体感に繋がるんよねニコニコ

そして、ササキオサムさんと話をしてる時に、たまたまお店のBGMに奇跡の「MOON CHILD」叫び

すごいわぁクラッカー

徳島ほんとにありがとう音譜

次の日は、ホテルの近くを朝散歩してきましたビックリマーク

photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



そして、香川県へビックリマーク

目的は「うどん」じゃ!!

photo:22



photo:23




ただ、まだまだいけると二軒目へ 笑

photo:25



ここでは、肉ぶっかけを頂きました音譜

ただのコシの強さだけではなく、モチモチの食感ラブラブ

本物やったなぁニコニコ

この日はなんと、「うどんの日」音譜 またまた奇跡じゃねニコニコ

うまいもんを頂いたからには、きっちり御礼をってことでニコニコ

photo:26





気づけば、年齢関係なく、お互いがお互いをいじれるようになってたなぁ 笑音譜

そんなみんなと、瀬戸大橋を渡り

photo:27



photo:28



サングラス越しニコニコ

photo:29



車内で千綿さんは、縮んだり

photo:30



伸びたり

photo:31



でかいわっ! 笑

そして、福山へニコニコ

平日やったのに、たくさんのひま輪りが会いに来てくれて、嬉しかったですグッド!

ありがとうニコニコ

そしてなんと、去年故郷因島の水軍祭りで、声をかけてくださったヤング産業の方が今回ギターストラップを作ってプレゼントしてくださいましたニコニコ

photo:32



photo:33



因島ブランドを身につけて歌えるのは、嬉しいニコニコ

ポルノグラフィティ先輩も持ってないじゃろうなぁチョキ

ありがとうございました!

ライブは、これまたかなりの盛り上がりアップ

やっぱり地元最高じゃのうアップ

photo:35



photo:36



photo:37



photo:38



photo:39




今回のツアーでみんなから吸収して、また成長して帰ってくるけぇのニコニコ

次は、尾道で7月21日のディズニーパレードを前座?に迎えたツーマンライブで会おうねラブラブ

予約はホームページからニコニコ
完売になりそうなので、急いでね音譜
是非全国からもおこしやすニコニコ

そしてライブ後、秋休とサヨナラをして、打ち上げビール

photo:34



photo:40



3日間ずっと一緒だった、秋休、オサムさん、千綿さん、SIOさん、ありがとうございましたアップ

スタッフの皆さんも、ありがとう音譜
ツアーは、やっぱりいいね音譜

そして、福山で朝を迎え、オサムさんとサヨナラの後、お昼に尾道ラーメンを食べてきましたビックリマーク

photo:41



photo:42



photo:43



みんなも喜んでくれて良かったアップ
そして、今名古屋から静岡に向けて走ってます車

気をつけてみんなで帰るわキラキラ

一緒に盛り上げてくれてありがとう音譜
いつも応援ありがとう音譜

7月18日のライブはあっという間に定員になりました! ありがとうラブラブ
感謝の気持ちでうたいますチョキ

新しいタオルも大人気で感謝ですニコニコ

次は、明後日7/5 東京
Live MessengerS vol.7でお会いしましょうニコニコ

■日時:7月5日(木) OPEN 18:00 START 18:30

■会場:渋谷区文化総合センター大和田さくらホール
東京都渋谷区桜丘町23-21
TEL:03-3464-3251
'http://www.shibu-cul.jp/guide_sakura.html
※渋谷駅より徒歩5分
■料金:前売:3500円   
全席指定  ※3歳以上有料
■出演:ひまり/杉山清貴/坂井邦先(クニユキ)/大西洋平 
■チケット販売
URL:https://ticket.kyodotokyo.com/unitlist.do?jigyoBango=2737

●キョードー東京 0570-064-708
●チケットぴあ 0570-02-9999 URL:http://t.pia.jp/ Pコード:171-595
●ローソンチケット 0570-08-4003 URL:http://l-tike.com/ Lコード:79536
●CNプレイガイド 0570-08-9999
じゃあ、また書くのうチョキ