亘理ライブとチャリティーライブ。 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですニコニコ





昨日はかなり西日本豪雨じゃったみたいじゃね雨




天気ってほんま怖いなぁ。
気をつけてなグッド!





さてひまりは、昨日仙台にレギュラーラジオの収録に行ってきましたニコニコ




今回も楽しいの作ってきたんで、是非聞いてくださいねニコニコ




ちなみに夜は、レバ刺しが無くなるとのことなので、「ありがとう さようなら レバ刺しパーティー」をディレクターと開催音譜





photo:08







この日は、二つも頼んだわアップ




今までありがとうしょぼん





で、収録の次の日、6月16日は亘理町にいってきましたビックリマーク





これも是非ひまりの二人に歌ってほしいと言って頂き、喜んで~といかせてもらったんですが、たくさんの笑顔に会えました音譜




これまでにも亘理では、高音寺、ボランティアセンター、仮設住宅の集会所、お祭りなどたくさん歌わせて頂いていますニコニコ




「ウェイクアップPLUS」に出演した時、ひまりの後ろに流れていた映像は、亘理の「はじめの一歩祭り」でしたニコニコ





4回ステージでしたが、終わった後「良い歌でした」そう言ってくださった皆さんの笑顔を作れて嬉しかったですグッド!




photo:01







photo:02







FM青空さんも密着してくださり、ありがとうございましたニコニコ





亘理ではかなりの頻度でひまりの歌を流してくださってるみたいで、嬉しいです音譜




ちなみに来週放送のdate fm「ひまりの輪」には、亘理の活動の時いつもお世話になっている社会福祉協議会の佐藤さんもゲスト出演していますグッド!




これまでの活動や、今後の支援などについてお話を伺ったので、全国のひま輪りの皆さん、是非聞いてくださいねニコニコ




そして今回はライブ以外にも大事な使命がグッド!




大阪のスクウェアエニックスの方から、子供達が読んでくれるならと、大人気マンガを7セットも亘理の為に寄贈してくださいましたニコニコ





photo:03







photo:04







photo:05







子供達きっと喜びますと笑顔で受け取って頂きました音譜




これらは、仮説住宅の集会所に置いて、管理してくださるそうですアップ




スクエニの方とは、もともと交流があったのですが、僕らの活動を見てくれていてこうして預けてくださいましたニコニコ




本当にありがとうございました音譜





亘理の皆さん、また帰ってきますねグッド!




そして、今日は東京でチャリティーイベントに参加させて頂きましたニコニコ




食事もついて、朗読もありのイベントにゲスト出演ニコニコ




座ってゆっくりのとても雰囲気の良いライブになりましたニコニコ





今回は始めて「道化師のソネット」をカバーしましたグッド!




遠くからもたくさん来てくれて、ありがとうニコニコ





photo:06







photo:07







次の東京は、7月5日の渋谷チョキ




杉山清貴さんと一緒のホールライブ、
久しぶりなんで楽しみです音譜





是非いらしてくださいねニコニコ





そして7月12日には、fm立川の公開番組に出演が決まっていますグッド!




ライブもトークも楽しんでもらえるので、こちらも是非っビックリマーク





次は大阪帰るよビックリマーク




待っててなアップ