こんな事ある? | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、今日めっちゃ暑いねあせる

体調崩してませんかはてなマーク

いやぁ、
たくさんのコメントありがとう

頑張って書いた甲斐がありました、
あざ~す(*^o^*)



昨日は、
みんなのコメントにニヤニヤしてたんやけど、
夕方にまさかの珍事ビックリマーク



大好きな「サイコロキャラメル」を久しぶりに食べたら、
キャラメル食べてるはずやのに、
「ガリッ」とした食感叫び

「うわぁ、何これっ!?」って、
恐る恐る確認したら…


見事に奥歯が欠けてました(笑)

こんな事ある~はてなマークって、めっちゃビックリしたけど、


一度冷静になって、


子供の頃、

「下の歯は上に、上の歯は下に、
「丈夫な歯が生えますように~」ってお願いしながら投げる!」

って、親に教えて貰った通り、
思いっきり上に、
欠けた歯~、投げときました(笑)


キノコみたいに、
ほんまに生えてけ~へんかな(笑)



それを境に、
俺にどんどん奇跡が起きる!!



昨夜、
めちゃめちゃデカい犬に追いかけられて、
頑張って逃げたんやけど、
最終的に足をめっさ咬まれるという悪夢を見て、
汗だくで目覚めましたあせる



「何やったん、この夢はてなマーク
って、思ってたら、
お昼に謎が解けたっ!!




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2012051611450000.jpg




これが、あの悪夢の暗示やったんやっ!!




午前中、
電話を終えて右手にiPhoneを持って外を歩いてたら、
いきなり人とぶつかって、
iPhoneを落としてしまった。。。。


そこまでで終わったら良かったのに...


そのiPhoneを拾おうと思って手を出したんやけど、
一緒に出した「足」にiPhoneが先に当たってしまい、
結果、自分のiPhoneを自分で蹴ってしまうという結末となりました(笑)



浅田真央ちゃんよりも回った僕のiPhoneは、
上の写真のようになりました(笑)




今日はもう、
おとなくし過ごすねニコニコ


あっ、
修理する時間もないし、
しばらくは「かっこええデザイン」と言い聞かせて、
こいつと付き合っていくわっチョキ