高崎ライブ! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですニコニコ





28日はテンダラーの単独ライブ最高でしたニコニコ





浅草も久しぶりでテンション上がったわグッド!





photo:06








スカイツリーと変わらんやろ? 笑






あと、差し入れのきびだんごニコニコ





photo:07








photo:08








鬼退治行く? 笑






楽しかったなぁニコニコ





テンダラーの最高のライブを見て、もっと良いライブ作りたいって思ったわニコニコ





そして、今日は2月以来の高崎でのライブでしたニコニコ




photo:01







「ひなたに咲くひま輪り」と題して、





ひなたとのツーマンでした音譜





セットリストクラッカー

ひらめき電球I stand by me

ひらめき電球Birthday バラードver

ひらめき電球カエル

ひらめき電球gallop

ひらめき電球ヒカリ

ひらめき電球

ひらめき電球今日






みんな楽しんでくれたかなはてなマーク




今回はお互いにライブした後に、






今回だけのスペシャルユニットを結成ビックリマーク





門松とぴろんによる「パーシモンピップ」ニコニコ






photo:04







この名前は新潟名物の「柿の種」ってか意味らしいわ 笑






確かに前にぴろんの家の柿の種の入ったビンを門松割ってたけど 笑





そんな二人がお届けしたのが、






小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」ニコニコ






なかなか素敵なアレンジに仕上がってたわニコニコ





そして、俺とタカノリのユニット





photo:03






「たま」タカノリのたとマッセのまグッド!





お届けしたのはもちろん






「さよなら人類」あっ!ちゃうちゃうガーン





Rakeさんの「100万回のI love you」ラブラブ




これがまた気持ち良かったぁ音譜






みんなで声出せて最高でした音譜






そしてそして、今回はこれだけで終わらず、それぞれの曲を4人で歌いました音譜






タイトルにひっかけて






お互いの「ひまわり」を歌いましたニコニコ






ひなたの「向日葵」とひまりの「ひま輪り」アップ





最高に盛り上がったニコニコ





そしたらなんと、その後にアンコールまでもらいましたグッド!





てことで、急遽ニコニコ





青空ビールビールでもうひと盛り上がりアップアップアップ





ほんまに贅沢な時間でした音譜





みんなありがとうニコニコ





そして、ひなたと一緒に出来て本当に良かったクラッカー






心からありがとうグッド!





photo:05








さぁ、次は広島ライブじゃ~アップ





待ちょってのうニコニコ





photo:02